Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

同性愛者であることをカムアウトしたエレン・ペイジ、発表後の幸せは「想像以上」! 今後は「結婚、子育てがしたい」

2014年5月13日
映画「JUNO/ジュノ」(2007)や「インセプション」(2010)への出演で知られ、今年2月に開催されたイベント内で、自らが同性愛者であることをカミングアウトした女優のエレン・ペイジ(27)が、現在の心境を告白。秘密を明かしたことで、大きく変わった心境を語った。

今年2月、ラスベガスで開催された、人権擁護団体のイベントにて、「みんなに楽になってもらい、希望を持ってもらいたい。それが私にとっての社会に対する義務だと感じる」との理由で、自分が同性愛者であることを明らかにしたエレン。すべてを公にした現在の心境を、「想像以上」と米HollywoodReporterのインタビューで答えている。

「JUNO」エレン・ペイジ、同性愛者であることをカミングアウト、「告白するのが怖くて、何年も苦しんだ」(2014年2月17日)
「JUNO/ジュノ」「インセプション」など人気映画に出演していることで知られる女...

「(カムアウトすれば)より幸せになれるってわかってたの。だけどこんなに幸せになれるなんて、予想できなかったわ。毎日の生活で、どんな小さいことでも、以前よりよくなったって実感できるの」

さらにエレンは、告白による自身の変化には、最新出演作「X-MEN:フューチャー&パスト」で共演した、ヒュー・ジャックマン(45)も気づくほどだったと話した。

「覚えているのが、モニターの陰でヒューが私に、“きみはもう大きく変わったよね!”って言ってくれたこと。私も“そう、もう変わったのよ”って気分だったわ」

その一方で、同性愛者であることを隠していた時期に関しては、「正直、悲しかった」と、苦しんだ胸の内を吐露。エレンは「とても悲しくて、孤独で、不安だったわ。それ以上ない」と話している。しかしすべてを明らかにしたいま、エレンの中には新たな目標がでてきたようだ。

「結婚したいの。私ってすごくロマンチックなのよ、バカみたいだけど。子どもを作りたいって思うことはないと思うんだけど、育ててみたいの。子育てがすごくしてみたいの」

現在は公開を間近に控えた最新作「X-MEN:フューチャー&パスト」PRのため、あちこち奔走しているエレン。公私ともに充実しているのか、以前にも増してその笑顔は明るいようだ。


映画「X-MEN:フューチャー&パスト」18人のオールスター・キャスト登場に観客2000人が熱狂! 今世紀最大のプレミア開催(2014年5月13日)
映画「X-MEN:フューチャー&パスト」が、5月30日(金)より全国公開を迎える...
「アメイジング・スパイダーマン2」に「X-MEN」最新作のシーン映像挿入! 配給会社の垣根を超えた試みが話題に[動画あり](2014年5月12日)
映画「X-MEN:フューチャー&パスト」が、5月30日(金)より全国公開を迎える...
人気俳優マット・ボマー、実は3年前に結婚していたことが明らかに(2014年4月23日)
「ホワイトカラー」ニール・キャフリー役で知られる俳優マット・ボマーが、パートナー...
「LOST」「ワイルド・スピード」女優ミシェル・ロドリゲス、バイセクシャルをカミングアウト(2013年10月3日)
人気海外ドラマ「LOST」のアナ=ルシア・コルテス役、映画「ワイルド・スピード」...
ゲイをカミングアウトしたウェントワース・ミラー、自殺を試みた過去を告白(2013年9月9日)
今年8月、自身がゲイであることをカミングアウトした俳優ウェントワース・ミラー(4...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ