Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリス・コルファーが、不仲説の流れるリア・ミシェルとナヤ・リヴェラについて言及! 「ぼくは中立」

2014年5月14日
作中さながらの不仲説が疑われる、海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役リア・ミシェル(27)と、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)の関係について、カート役のクリス・コルファー(23)が言及。果たして彼の立ち位置は?

シーズン1より、何かとモメることがしばしばあったレイチェルとサンタナだが、放送が終了したばかりのシーズン5ではついに、決定的な大ゲンカを繰り広げていた。劇中でカートは気の強い女子ふたりの間に挟まれ辟易していたが、実際のところは? しばしば確執が報じられるリアとナヤの関係について、クリスが語った内容を米Perezhiltonが伝えた。

「とても悲しいよ。“glee”でいちばん仲良くしている友だちについて、ひどく書かされている記事をいくつか見たんだ。そのどれもが本当のことじゃなかった。だけど書き手はヒットさせたくて、“怒れるビッチ”のあれこれを書きたてるんだろうね」

クリスはリアとナヤの不仲説そのものを否定。ヒット数目当てで過激なニュースを連発するメディアに対し、苦言を呈している。一方で、そもそも自身は、もめごとが好かないと話している。

「ぼくは本当に、自分のことだけ考えていたいんだ。ドラマチックなものにするなら、人生は短すぎるって言いたくないけど、(ドラマみたいに激しく過ごすには)ぼくはもう大人になりすぎちゃったと思うんだよね。誰かとモメるより、家に帰ってネコや犬と一緒にいる方がずっとマシ」

結局、リアとナヤ、どちらのサイドに立つわけでもない、中立の立場を示したクリス。つい先日、「glee」にて自作の脚本を映像化されたばかりの23歳は、年齢以上に大人びた冷静な考え方を持っているようだ。


「glee」降板のウワサ続くナヤ・リヴェラ、製作サイドは「デタラメ」と否定するも、シーズンフィナーレへの出演はやっぱりナシ?[画像](2014年5月7日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」からの降板疑惑報道が続いている、サンタナ役の女...
「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラの確執は継続中か!? 「互いに陰口を言い合っている」(2014年4月28日)
先日、不仲説が浮上した人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演中のレイチェル役リ...
「glee」リア・ミシェル対ナヤ・リヴェラに、ドラマ顔負けの本気バトル発生!? 食い違う両者の言い分は…(2014年4月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ