Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スカーレット・ヨハンソンがスーパーヒロインに変身! 新作SF映画「Lucy」予告編

2014年5月14日
YouTubeより
スカーレット・ヨハンソン主演、リュック・ベッソン監督の新作SFアクション映画「Lucy(原題)」の予告編が公開された。

同作で麻薬組織の運び屋として利用されていた主人公ルーシーは、誤って麻薬を摂取したことで、超能力を持つスーパーヒロインへと変貌していく。

【動画】スカーレットの超絶アクション!「Lucy」予告編


「私もあなたと同じだった。傷つきやすく、不安定で、死を恐れた。でも、すべて変ったわ・・・たった12時間前にね」

ルーシーの独白で始まる本予告編。体内に隠し持っていたドラッグを誤って過剰に摂取したことで、ルーシーの身体に異変が。ルーシーは普通ならできないような特殊能力を手に入れていたのだ。

周りの状況を瞬時に把握し、見た目も変幻自在に操ることができる。手を使わずに敵を倒すこともできるスーパーヒューマンへと変化した彼女の身にいったい何が?

「人間は脳のたった10%しか活用していない。もし100%脳を使うことができたとしたら、人類はどんなことができるのだろうか」と語るモーガン・フリーマン演じるノーマン教授。ルーシーの脳が100%活性化したとき、私たちは何を目撃するのだろう?

「Lucy」は8月8日、全米公開予定。


日本よ、これがディナーだ!? ロバート・ダウニー・Jrが「アベンジャーズ」の仲間たちとの夕食写真を公開! 顔ぶれが豪華すぎ(2014年4月28日)
「アイアンマン」シリーズや「アベンジャーズ」への出演で知られる俳優のロバート・ダウニー・Jrが、豪華アベンジャーズの仲間...
ライアン・レイノルズと離婚したスカーレット・ヨハンソンが、新妻ブレイク・ライブリーに忠告!? 結婚がうまくいかなかった理由とは…?(2014年4月10日)
2008年から2010年まで、俳優ライアン・レイノルズ(37)と結婚していた女優スカーレット・ヨハンソン(29)が、結婚...
“もっともセクシーな女性”がママに! 女優スカーレット・ヨハンソンが第一子妊娠(2014年3月4日)
2006年、そして2013年に、米「Esquire」誌によって「もっともセクシーな女性」に選ばれた女優スカーレット・ヨハ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ