Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

gleek一安心!? 「glee」クリエイターが、不仲報道のリア・ミシェルとナヤ・リヴェラの最終シーズン出演を断言

2014年5月15日
リア・ミシェルと、ライアン・マーフィーら「glee」製作陣リア・ミシェルと、ライアン・マーフィーら「glee」製作陣
リア・ミシェルのインスタグラムより
5月13日、全米ではついにシーズン5の最終回が放送され、残すは番組にとって最終シーズンとすでに発表しているシーズン6のみとなった「glee/グリー」。来年に予定されている放送に向け、番組クリエイターであるライアン・マーフィー(48)が、一部キャストの出演を認めた。

ここのところ、ドラマ顔負けの不仲説がメディアを騒がせている、レイチェル役リア・ミシェル(27)と、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)。ともにシーズン1から番組を支えてきた存在でありながら、一部ではこのウワサを発端に、ナヤのクビ説までささやかれていたが、ライアンはExtraのインタビューにてこれを否定。ふたりの出演を明言している。

「ナヤは来年も戻ってくる、リアもね。これまで出演してきたキャストなら、だれだって最終シーズンへの招待状を受け取れるんだ。演じたキャラクターを終着点へ導くためにね」

ライアンは「見出しを飾るニュースは、たいていでっちあげであることを、いつも不思議に思う」と、リアとナヤの確執に関しても否定。ちまたで騒がれているような問題は、ナヤとリアの間にないと強調している。

先日、放送されたシーズン5の最終回では、リア演じるレイチェルにとって、これまでとはまた異なる新展開を予期させる形でしめくくられた。ライアンはじめ、製作陣が「番組にとって最良の終わり方を模索中」という「glee」シーズン6は、きたる2015年に放送予定だ。

【動画】リアとナヤの「glee」シーズン6出演を認めるライアン・マーフィー
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player


「glee」最終シーズン6は、2015年放送開始見込み! 全22話から、放送期間短縮の可能性も?(2014年5月13日)
全米ではいよいよ本日5月13日、シーズン5の最終エピソードを放送する、人気海外ド...
「glee」のプロデューサーが明かす、最終回への展望! レイチェルに新恋人が登場する可能性は…?[ネタバレ](2014年4月16日)
※この記事には「glee」シーズン5、6のネタバレがあります。

...
「glee」ナヤ・リヴェラ、最終シーズンを前に番組降板か? 依然、情報は錯そう中(2014年5月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演するサンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)が同...
「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラの確執は継続中か!? 「互いに陰口を言い合っている」(2014年4月28日)
先日、不仲説が浮上した人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演中のレイチェル役リ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ