Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデからうれしいサプライズ! 未発表曲「ボーイフレンド・マテリアル」をYouTubeに公開! 未発表曲はまだまだある!?[音源あり]

2014年5月16日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
YouTubeより
米人気歌手アリアナ・グランデ(20)がファンへのサプライズで未発表曲「ボーイフレンド・マテリアル」をYouTubeに公開した。

アリアナはツイッターとYouTubeで「変わらぬ愛、サポート、そして献身的でいてくれている愛するみんなへの感謝の気持ちとしてちょっとしたサプライズよ。みんながどれだけこの曲を好きでいるか、そして私がファースト・アルバムにこの曲を入れなかったかったことに悲しんだということもわかってるの。だからいつか何らかの形でみんなにあげたいなと。この曲は私にとってたくさんの意味合いがあり、私がファースト・アルバム「ユアーズ・トゥルーリー」を手掛け始めた17歳の時の、最初の曲の一つとして私のハートの中のとても特別な場所にあるものなの」とコメントし、この曲を公開した。

【音源】アリアナ・グランデ「ボーイフレンド・マテリアル」


アップテンポでドゥーワップ(R&Bのコーラスの一種)スタイルになっており、アリアナらしい元気でとってもかわいらしい曲だ。

そして、アリアナは「…心配しないで…時間がたつにつれて、みんなはもっとこれらのような前の曲を手に入れることができるわ! 私はあなたたちのために頑張っているわ。愛しています。みんなは私の全てなの。」と、今後もこういった未発表曲の公開を期待させるコメントを残した。

アリアナ・グランデ、元カレとの復縁は決定的! 互いに「愛している」とラブラブメッセージを送りあう(2014年5月13日)
先日、キスしている姿をパパラッチされ、復縁説が浮上した米人気歌手アリアナ・グラン...
ジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデがデュエットするコラボ企画が進行中とのウワサ!? アリアナが意味深ツイート(2014年4月23日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーとアリアナ・グランデがデュエットするのではないか...
アリアナ・グランデ×イギー・アゼリアの新曲「プロブレム」リリックビデオが公開! さらに次は超人気のあの人とタッグ?(2014年5月2日)
人気歌手アリアナ・グランデ(20)が、美女ラッパー イギー・アゼリア(23)とコ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ