Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カンヌ国際映画祭で「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラのドレスに男性が頭を突っ込む事件発生[動画あり]

2014年5月20日
フランスで開催中の第67回カンヌ国際映画祭で現地5月16日、ドラマ「アグリー・ベティ」で知られる女優のアメリカ・フェレーラのドレスの中に男性が頭を突っ込むというハプニングが発生した。

アメリカは声の出演をしているアニメ映画「ヒックとドラゴン」の続編「How to Train Your Dragon 2(原題)」のプレミア上映に共演者のケイト・ブランシェット、キット・ハリントン、ジャイモン・フンスーらと共に出席。出演者らがレッドカーペットで写真撮影に応じている最中、背後から近付いてきた男性がアメリカのドレスに突然頭を突っ込み、あたりは騒然となった。

【動画】突然の出来事に現場は一時騒然! アメリカのドレスに男性が頭を突っ込む


すぐさま警備員たちによって男性は引き離されたが、被害を受けたアメリカと彼女の隣に立っていたケイトは明らかに動転した様子だった。

英Dailymailより


今回事件を引き起こした男性だが、後にウクライナのTVレポーターであることが判明。過去にも同様の事件を引き起こしており、インタビュー中にウィル・スミスにキスをしようとして逆にビンタを食らったり、昨年のグラミー賞では不法に壇上に登り騒ぎを起こしていた。

その後、Vultureのインタビューに応じたアメリカは、「背後に何かいるって感じたの。そしたら、男が私のドレスの中にいたの。すぐに2人の警備員が彼を引き離したわ!」と当時の状況を振り返った。

「どんなことが起きてもいいように、心の準備はしていたけれど、あれは想定外だった」と語るアメリカ。「キャストと手を取り合ってレッドカーペットに出てきた時の感情は絶対に忘れることはないわ。まるでおかしな夢のようだった。私は夢の中でカンヌにいたの。レッドカーペットにケイトと一緒に隣に立っている。そしたら、男性がドレスの中にいたんだから!」と続けた。

アメリカにとって初カンヌは良くも悪くも忘れられない出来事になったようだ。

ウィル・スミス、男性レポーターにマジ切れし、カメラの前で平手打ち[動画あり](2012年5月21日)
普段は温厚なキャラで人気の俳優ウィル・スミスが、モスクワで、あるレポーターにマジ切れし、平手打ちをくらわせた。
...
グラミー賞乱入者は去年ウィル・スミスにビンタされた男だった[動画あり](2013年2月13日)
2月10日にロサンゼルスで開催された世界最大の音楽の祭典「第55回グラミー賞」授賞式で、ステージ上に堂々と乱入した男が逮...
「アグリー・ベティ」アメリカ・フェレーラ結婚(2011年6月29日)
人気海外ドラマ「アグリー・ベティ」で主人公ベティ役を演じていたアメリカ・フェレーラが、恋人の映画監督ライアン・ピアース・...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ