Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

最高の娘ムコ! 「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーの母に3400万円の家を購入

2014年5月21日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、婚約者で「リトル・ミックス」のメンバー、ペリー・エドワーズ(20)の母に家をプレゼントしたことがわかった。

英Mail Onlineによると、ゼインはペリーの母デビーさんに英ドーセットにある20万ポンド(約3,400万円)相当の家をプレゼント。デビーさんは以前より住んでいるサウス・シールドからの引っ越しを希望しており、ペリーが手助けしようとしていたところ、ゼインが手を差し伸べてきたという。

関係者は英The Sunに対して「デビーは新居についてよく話をしています。ペリーがローンを組もうとしていたところ、ゼインが代わりに家を購入すると申し出てきたんです」と明かしている。

また、同関係者は「彼女(デビーさん)は今、引っ越しの最中です。家は新築で20万ポンド以上したそうですよ」と続けた。

また、「家を買ってあげるなんて、彼は本当にすばらしい人物ですよ。結婚式を前に、素敵な行動をしました。彼は彼女の家族とも良好な関係を築いています」と同関係者は話した。

昨年公開されたドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション THIS IS US」で、ゼインが母親に家をプレゼントするという感動的なシーンがあったが、ゼインは婚約者の母親に対しても思いやり溢れる姿勢を貫いているようだ。


なぜ?「ワン・ダイレクション」のゼインが婚約者ペリー(リトル・ミックス)のツアーバスに乗車禁止の理由とは(2014年5月20日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクは、婚約者でリトル・ミックスのメンバーであるペリーのツア...
「ワン・ダイレクション」ルイの母が双子の写真を公開! 「この子はルイにソックリ」(2014年5月20日)
英人気ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションの最年長メンバー、ルイ・トムリンソンの母親が、今年2月に誕生した双子の写真...
ワン・ダイレクション来日公演決定! 来年2/24より東京・大阪で5公演開催! メッセージ映像と号外ちらしにファンが殺到(2014年5月19日)
2011年のデビューからイギリス・アメリカ・日本を始め世界中で一大センセーションを拡大し続けている今世紀最大のスーパーグ...
ワン・ダイレクション来日公演決定記念! 5/25に公式ストア「1D WORLD」東京&大阪でスナップ大会開催(2014年5月20日)
英人気ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクション(1D)の「ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015」の来日...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ