Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、熱狂的すぎるファン「マホーミー」を前にたじたじ!?面白ビデオで新マネージャーとの面接の様子を公開[動画]

2014年5月21日
2人の勢いにたじたじのオースティン・マホーン2人の勢いにたじたじのオースティン・マホーン
Funny or Dieより
米人気歌手オースティン・マホーンがコメデイ専門の動画サイトFunny or Dieのビデオに出演。自身の熱狂的すぎるファンである新マネージャーを前にたじたじしてしまう様子を面白おかしく演じている。

【動画】熱狂的すぎる「マホーミー」にたじたじのオースティン・マホーン

オースティンが新しいマネージャーを求めてインタビューを行っているという設定から始まるこのビデオ。「俺たちはタダのファンじゃない、俺たちは一番のマホーミー(オースティンのファンの愛称)なんだぜ!」と誇り高く宣言するマネージャー候補とその補佐と思われる人物。明らかにちょっとオカシな雰囲気を漂わせている2人だが、彼らの「マホーミー度」はどんどんエスカレートしていく。

オースティンがキュートな笑顔で「ありがとう。僕は自分のファンが大好きなんだ」と応答するも、「いや、君は分かってないようだ。俺は「一生マホーミー」って首にタトゥーを入れようとしてるくらいなんだぜ」と真剣に語るマネージャー候補にオースティンは早くもたじたじ。また、「俺の10歳の甥が俺が「ロヴァティックス」(デミ・ロヴァートのファンの愛称)かと聞いてきたから顔にパンチしてやったんだぜ」と宣言されると、オースティンは「なんてことをするんだ!」と2人のおかしさに気づいてくる。

やっとインタビューらしくしようと思ったのか、マネージャーが「じゃあオースティン君は何を求めてるんだい?」と聞くとオースティンはホッとした顔で「コンサートもやりたいし、CDも売りたいし…」と言い始める。するとマネージャーと補佐の2人は突如拳銃を持ちだして発砲。「マホーミー!」と雄叫びを上げながら「だれでもオースティンに嫌がらせをする奴は殺してやるぜ!」と鉄砲をそこら中に撃ちまくる彼らの様子にオースティンはもはや恐怖を覚えているようだ。

そこでオースティンは「君たちはおかしいよ!クレイジーだ!」と頭を抱えながら発言。すると2人に「いや、僕らは君の才能に夢中(クレイジー)なんだよ」と返されてしまう。最終的には「俺たちと契約しないとこいつを撃つぜ!」と補佐を指さすマネージャーに脅されてしまうこととなってしまうオースティンは命からがら部屋から脱出。スリル満点の面接をなんとか抜け出せたようだ。

放送禁止用語満載のこのオモシロ動画。いつもはキュートなオースティンが怒りの表情を垣間見せる貴重な動画ということもあり話題となっているようだ。

【動画】熱狂的すぎる「マホーミー」にたじたじのオースティン・マホーン

オースティン・マホーン、新曲「オール・アイ・エヴァー・ニード」の音源公開! 美しいバラードにうっとり(2014年5月16日)
米人気歌手のオースティン・マホーンが新曲「オール・アイ・エヴァー・ニード」の音源をYouTubeに公開した。
<...
オースティン・マホーンの家族がジャスティン・ビーバーとの交流に猛反対!「破滅的な道に進んでしまう」(2014年4月11日)
トラブル続きのポップシンガー、ジャスティン・ビーバーに、トラブル0(ゼロ)の米新人歌手オースティン・マホーンの家族が戦々...
オースティン・マホーンと「フィフス・ハーモニー」のカミラが映画デート! インスタグラムに堂々と写真を投稿(2014年4月30日)
かねてよりロマンスがささやかれている、米新人歌手オースティン・マホーン(18)と米新人ガールズ・グループ「フィフス・ハー...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ