Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シェール・ロイド、新アルバム「Sorry, I’m Late」の全曲フル試聴スタート[音源あり]

2014年5月22日
シェール・ロイドシェール・ロイド
インスタグラムより
「X Factor」出身の英歌手シェール・ロイド(20)が5月27日にリリースのアルバム「Sorry I’m Late」のアルバム・ストリームを公開した。MTV.comなどが報じている。

アルバム「Sorry I’m Late」は本来、去年2013年の11月に発売予定だったものだが、発売が遅れてしまったため「Sorry I’m Late(遅くなってごめんなさい)」と彼女の気持ちがそのままタイトルに決定したそう。

シェールは新しいアルバムについて「ファーストアルバム“スティックス・アンド・ストーンズ”の時はとっても若かったわ!私はこれら2つのアルバムの間にたくさん変わったの」「私の声は私の意見、私が書きたいことへと変わったの。このアルバムは私が1人の人間として1人のアーティストとして表現をしているの。スタジオまで行くときや私が書きたいように書くことはとっても楽しかったわ」とコメントし、前回のアルバムよりも自分らしく、そしえ成長したことを明らかにした。

このアルバム・ストリームは全曲フル試聴可能となっている。



【動画】シェール・ロイド「I Wish ft. T.I.」


シェール・ロイドが結婚を発表(2013年11月22日)
英シンガーのシェール・ロイド(20)が、18日(イギリス時間)にヘアスタイリスト...
アメリカ版「X ファクター」、シーズン3で放送終了決定! サイモン・コーウェルは本家イギリス版に復帰へ(2014年2月10日)
全米で放送されているオーディション番組「X ファクター」が、シーズン3で放送が終...
「glee」リー・ミッシェル、米「X ファクター」に出演! 緊張でガチガチパフォーマンスの出来は?(2013年12月20日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイチェル役で出演中のリー・ミッシェル(2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ