Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

米ディズニー・チャンネル「シェキラ!」の二大女優ベラ・ソーンとゼンデイヤが仲たがいしない理由は?

2014年5月22日
米ディズニー・チャンネル「シェキラ!」の二大主役、ベラ・ソーン(シーシー役・16歳)とゼンデイヤ(ロッキー役・17歳)。演技にダンス、そして歌手業もできちゃう、同年代の2人は、互いをライバル視するどころか、プライベートでも大の仲良しだという。



米Seventeen誌の雑誌カバーを飾ったベラは、その中でボーイフレンドであるトリスタンについてや、「シェキラ!」で共演した女優ゼンデイヤについてコメント。ゼンデイヤとの確執のウワサに苦しんだというベラは、彼女との不仲説は真実とは程遠いことを明らかにしている。

同インタビューで、ベラはゼンデイヤとの友情をキープする秘訣は、それぞれの成功を喜ぶこと、良からぬ噂を耳にしたらすぐさまそれについて話し合うことだとしている。

「本当のところ、私たちは競争がないくらい、まったく違うっていうことよ。みんなが私たちを比べたがるときや、敵対させようとすることがあると、私たちはそれについて話し合うの。それで全部オッケー。私たちはお互いが大好きなの」

10代ながらにして、お互い相手を敬う心を持っているベラとゼンデイヤ。才能ある者同士がせめぎあい、蹴落とし、這い上がっていくショービズ界だが、“本当の友情”も存在するようだ。




ディズニーアイドルが総参加の音楽祭にオースティン、R5ら登場! アリアナはミッキーの丸耳姿で新曲初披露[パフォ動画あり](2014年4月28日)
ラジオ番組「ラジオ・ディズニー」が主催する音楽授賞式「ラジオ・ディズニー・ミュージック・アワード」が、現地時間の4月26...
ディズニースター ロス・リンチが絶好調! 主演ドラマ「オースティン&アリー」新シーズン、映画「ティーン・ビーチ・ムービー」続編製作決定(2014年4月28日)
“次世代のザック・エフロン”との呼び声も高いディズニー・スター、ロス・リンチ(18)の出演作「オースティン&アリー」次シ...
ロス・リンチ、ローラ・マラノら「オースティン & アリー」のキャストが1つのスムージーをなかよく(?)飲む懐かし写真が公開される(2014年4月22日)
米ディズニー・チャンネルで放送中の人気ドラマ「オースティン & アリー」のキャストが、1つのスムージーをなかよく(?)飲...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ