Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーは自分の髪がキライ? そのワケとは

2014年5月29日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズは、自分の髪がキライなのではないかとVery magazineなどが伝えている。

ハリーの髪といえば、天然のカールがかかった少し長めの茶色いヘアが特徴的で、ハリーはよく髪を結んだり、バンダナで巻いてアップにしたりとアレンジも施している。

しかしVery magazineによると、彼に髪について好きか聞いたとき、ハリーは「僕の髪は…ああ難しいな、気に入ってるとも思うし嫌いだとも思うんだ」「すごく好きなんだけどたまに邪魔なんだ。特に走ってる時はね」と答えた。

しかし、ボーイズのスタイリストであるルー・ティーズデイルはTeen Vougueのインタビューで「ハリーの髪型は私が彼に初めて会った時からずっと一緒よ。彼は私にこれからも髪を切らせないでしょうね。彼は私に彼の顔から髪をもう少し離すようにするし、彼はたくさんの帽子もかぶっているわ」とコメント。ハリーが今の髪形を変えることは当面なさそうだ。

一方、ハリーは髪の話に加えて、自分の伝記映画を演じてもらうならハリウッドでもっとも素敵な人に演じてもらいたいという想いを話している。「オーランド・ブルームに僕を演じてもらいたいな。だって彼はカーリーヘアだからね。でも映画“スーパーバッド”のマクラヴィン(さえないキャラ)もカーリーヘアだよね」と答えた。

結局のところ、ハリーはデビューから髪型を維持しているのは、やっぱりカーリーヘアには思い入れがあり、好きな気持ちが勝っているのではと思える。

ファン思いの「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に倒れたファンの救助に続き、今度は子供のファンをステージ上にあげる[動画あり](2014年5月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、現在行っ...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが健康のために毎日、欠かさないものは寿司とお茶! 他のメンバーの反応は…?(2014年5月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルズは毎...
「ワン・ダイレクション」ハリーの股間にまたアクシデント! ステージに投げ入れられたぬいぐるみが命中[写真あり](2014年5月9日)
現在南米ツアー中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーで...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、美肌ケアに“鳥のフン”を愛用中!?(2014年5月2日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、これから...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ