Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアムがコンサート中に転倒! 「これで僕が転ぶ動画を観ることができるね」[動画あり]

2014年5月26日
ツイッターより
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアムがコンサート中に足を滑らせ転倒してしまう動画が公開された。

先週末、「Where We Are Tour」のアイルランド公演を行っていたボーイズ。23日に行われた公演で「ベスト・ソング・エヴァー」を歌っているときにそれは起こった。メンバーがステージ中央に集まり、V字に並ぼうとしていたところ、軽やかなステップを踏みながら駆け寄ってきたリアムが大転倒。すぐさまゼインが仰向けに倒れたリアムのもとに駆け寄り、無事を確かめる様子が映像に収められている。

【動画】リアムがアイルランド公演で転倒




その後、リアムは立ち上がりパフォーマンスを続けており、大事には至らなかったようだ。あるファンはツイッターにゼインに助けてもらうリアムの姿を写した写真を公開。そのリアムは苦笑いを浮かべているようだ。




またリアムは公演後、「明るい部分も見なきゃね。YouTubeで僕が転ぶ動画を観ることができるんだから」とツイートし、公演での転倒をポジティブに振り返っている。




コンサート中にハプニングは付きもの。ハリーはファンから投げられたものが股間を直撃してしまうハプニングに幾度も遭遇しているが、今後リアムが転倒を繰り返さないことを祈るばかりだ。


「ワン・ダイレクション」のコンサート中、ファンが投げた“光る棒”がハリーの目を直撃! これは痛そう・・[動画あり](2014年5月1日)
4月25日(現地時間)のコロンビア・ボゴタ公演より、グループ初となる大規模なスタジアムツアー「Where We Are ...
「ワン・ダイレクション」ハリーがステージに投げ入れられたものを見事にかわす! しかしその直後に転倒[動画あり](2014年5月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーがコンサートにてファンがステージに投げこんできたものを見事にかわし...
ワン・ダイレクションのワールドツアー「Where We Are Tour」のDVD発売決定! 超豪華特典が収録(2014年5月22日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、現在行っているワールド・スタジアムツアー「Where We Are T...
「ワン・ダイレクション」ナイルが英ツアー会場のサッカースタジアムで大はしゃぎ!ユニフォームを着て決めポーズ(2014年5月22日)
現在、ワールドスタジアムツアー「Where We Are Tour」を行っている英人気ボーイズグループの「ワン・ダイレク...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ