Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「トワイライト」ニッキー・リード、「アメアイ」ポール・マクドナルドとの離婚手続きを開始

2014年5月27日
人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・へオル役を演じたニッキー・リードが、3年前に電撃婚した国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10の人気出場者ポール・マクドナルドとの離婚を正式に申請したことが明らかになった。

米Yahoo!によると、ニッキーが裁判所に提出した書類には「性格の不一致」を理由に離婚を申請。アメリカでは離婚後、夫婦のうち収入が少ない方に扶養料を支払うケースが多いが、ニッキーはポールに対して離婚扶養料は支払う気はないと記しているという。

ニッキーとポールは2011年3月に映画「赤ずきん」の上映プレミアで出会い、交際を開始。一気に燃え上がった2人は同年6月の婚約。10月にカリフォルニアのマリブで結婚式を挙げた。

スピード婚とも格差婚とも言われた2人だったが、とても仲睦まじく、長続きするだろうと見られていた。しかし今年3月に突如別れることにしたと発表。仕事の関係だと前置きした上で、6ヶ月前から別居していたことも明かした。その際、今年リリースする予定の2人共同のデビューアルバム「I’m Not Falling」は、引き続き制作すること、今後も親友であり続けるとし、円満な別れを強調していた。


「トワイライト」ニッキー・リード、「アメアイ」ポール・マクドナルドと離婚へ(2014年3月31日)
人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・へオル役を演じたニッキー・リードが、国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10に出場していたポール・マクドナルドと破局した。
...
「トワイライト」シリーズ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のガールズもノミネート! 最もホットなヴァンパイア・ガールズは誰!?(2012年6月26日)
※この記事には、「トゥルーブラッド」に関する日本未放送エピソードについての情報が含まれます。


かつて、ヴァンパイアや悪魔と戦うためにサラ・ミシェル・ゲラー演じる女子高校生の...
「アメアイ」イケメン出場者が「トワイライト」女優と交際7ヶ月でスピード結婚(2011年10月18日)
国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10に出場していたポール・マクドナルドが、人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・ヘイル役を演じているニッキー・リードと結婚した。2人...
「アメアイ」のイケメン出場者が「トワイライト」女優とスピード婚約(2011年6月8日)
国民的オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン10に出場していたポール・マクドナルドが、人気吸血鬼映画「トワイライト」シリーズでロザリー・ヘイル役を演じているニッキー・リードと婚約したことが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ