Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが、ケイティ・ペリーのコンサートをお忍び鑑賞!? ロマンスの噂が再燃

2014年5月29日
ナイルとセレーナらしき人物を写した写真ナイルとセレーナらしき人物を写した写真
米Hollywood Lifeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、人気女優のセレーナ・ゴメスが、ケイティ・ペリーのコンサートを一緒にお忍び鑑賞したのではないかと報じられている。

米Hollywood Lifeは、ナイルとセレーナが、5月27日にイギリス・ロンドンのO2アリーナで開催された歌手ケイティ・ペリーのライブを見に来ていたと報道。

同サイトには、彼ららしき人物をとらえた写真が掲載されているが、画像が不鮮明であるため、この写真に写った人物がセレーナとナイルだと断定するのは難しい。しかし、複数のファンはセレーナとナイルをコンサートで見たと証言しているという。

2014年2月、ロンドンで一緒の時間を過ごしていたことが発覚したナイルとセレーナ。しかし、その後これといった動きはなく、互いに別セレブとのロマンスが浮上する形となった。

はたして、この写真に写っているのは本人たちなのか。もし、写真の人物がナイルとセレーナだとすれば、メディアの報道通り、デートしていたのだろうか。続報を待ちたいところだ。


セレーナ・ゴメスは最近ウワサの「ワン・ダイレクション」ナイルのことをどう思っている・・?(2014年2月26日)
先日、イギリス・ロンドンでデートをしていたことが報じられた人気女優セレーナ・ゴメスと英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイ...
セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルがロンドンでデート?(2014年2月18日)
歌手/女優のセレーナ・ゴメス(21)と、ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーラン(20)が先...
セレーナ・ゴメス、ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視! 「彼は感情をコントロールできない」(2014年5月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーからの連絡を一切無視している女優セレーナ・ゴメスに対し、ジャスティンが苛立ちを露わにしてい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ