Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワイルド・スピード」故ポール・ウォーカーの実弟が今後のシリーズ続編に出演へ

2014年6月4日
映画「ワイルド・スピード」第7弾に故ポール・ウォーカー(享年40)の代役として起用された、ポールの実の弟2人のうちの一人であるコーディ(25)が、今後も同シリーズに新たな役どころで出演することになるようだ。

ポールの急死により、映画「ワイルド・スピード」第7弾は制作がストップしていたものの、4月より撮影が再開。新たにポールの代役として、彼の実の弟2人、ケイレブとコーディが起用され、2015年4月10日の全米公開に向けて、着々と動き出していた。

そんななか、英MailOnlineはコーディが今後、同シリーズに新たなキャラクターでキャスティングされることになると報道。情報筋は「ポールが演じたブライアン・オコナーというキャラクターは引退という形で去ることになりますが、彼の弟がメンバーに加わることになります」と明かしているとのこと。

また、「もちろん、コーディがポールの代わりとしてキャスティングされるわけではありません。しかし、プロデューサー陣は、彼が今の作品を完成させるために一肌脱いでくれたことにはとても感謝しています。コーディが『ワイルド・スピード』シリーズでウォーカー家の名前を引き継ぎ、出演することはポールへのトリビュートになることでしょう」と同情報筋は話している。

以前、同シリーズのスタッフは、「彼ら(ケイレブとコーディ)がセットにいると、まるでポールも一緒にいてくれるかのように感じる」と公式フェイスブックに書いており、ポールの実弟の存在がいかに重要であるかを明かしていた。

ポールのキャリア史上最も注目される「Fast & Furious 7(原題)」は2015年4月10日全米公開予定。


ヴィン・ディーゼル、盟友ポール・ウォーカーの弟たちとのスリーショットを初公開! 一方ポールの愛娘も親子写真を公開(2014年4月22日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズでドミニク役を演じている俳優ヴィン・ディーゼル(46)が、「ワイルド・スピード」第7弾...
「ワイルド・スピード7」故ポール・ウォーカーの影武者に実弟2人が決定(2014年4月16日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズで長年主演を務めてきた故ポール・ウォーカー(享年40)の代役として、ポールの実の弟2人...
MTVムービー・アワードでポール・ウォーカーの追悼ビデオが公開! 親友ヴィン・ディーゼルも涙ながらに追悼(2014年4月15日)
昨年11月30日、交通事故により急死した俳優のポール・ウォーカー(享年40)が、現地時間4月13日に開催された「2014...
アイス・キューブ、故ポール・ウォーカーを批判して集中砲火を浴び謝罪「俺もポールのファンだった」(2014年4月16日)
米俳優、ラッパーのアイス・キューブが、14日に行われたMTVムービーアワードで自分が受賞しなかったことに腹を立てて俳優で...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ