Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

1Dゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズの結婚の目処がなかなか立たない!?その理由とは?

2014年6月5日
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズ。2人ラブラブな写真を投稿し、一緒の場面をパパラッチされるなど交際は順調な様子だが、肝心の結婚式はなかなか実施の目処が立たない模様。その気になる理由とは・・?

現在イギリスでコンサート公演中のリトル・ミックス。5月末にロンドンのO2アリーナで行われた公演の際、ペリーは英Metroに対し、なかなか結婚式を挙げられないのはお互い多忙であることが原因であると明かした。

「そうね、お互いが忙しすぎるんだと思うわ。だけど、ツアーが一段落すれば、結婚できるんじゃないかしら」

つい先日、ワン・ダイレクションは現在行っている「Where We Are Tour」に加え、来年2月からの「On The Road Again Tour」の開催を発表したばかり。しかし、ペリーは多忙でお互いが離ればなれでいることは問題とは思っていないという。

「離ればなれも悪くはないわ。だって、その方が次に会うとき、もっとワクワクした気持ちになれるから。一緒にいてもワクワクできなくなったら、関係を保つのは難しいでしょうね」

人気者で多忙な身ながら、お互いを思いやり恋愛を楽しんでいるペリーとゼイン。今すぐの結婚は難しいようだが、2人が笑顔で誓いを結ぶ時まで暖かく見守っていきたい。
 
「ワン・ダイレクション」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーが同棲を計画中!? IKEAでショッピングする姿が目撃される(2014年4月3日)
「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと「リトル・ミックス」のペリー・エドワー...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者のゼインのファンから続く中傷に激怒! 「黙れって言ってんの」(2014年3月13日)
昨年、「ワン・ダイレクション」のメンバー、ゼイン・マリク(21)との交際を実らせ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ