Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

モテ女テイラー・スウィフトが“いまだにシングルのワケ”を友人でヴィクシーモデルのカーリー・クロスが説明

2014年6月6日
テイラー・スウィフト(左)、カーリー・クロステイラー・スウィフト(左)、カーリー・クロス
テイラーのインスタグラムより
数々の男性セレブとのロマンスがささやかれ、“恋多き歌姫”として知られていた人気歌手テイラー・スウィフト(24)。英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズと2013年1月に破局して以降は、特定の相手を作らず、その称号は凍結状態となっているが、テイラーはなぜ未だに“シングル”を貫いているのだろうか?

ヴィクトリアズ・シークレットのモデルで、テイラー本人と親交のあるカーリー・クロス(21)は、モテ女のテイラーがいまだにシングルのワケを、米Us Weeklyに説明している。

「私は(各地を)飛び回っているわ。テイラーもそう。男の子との時間がないのよ」

「テイラーは自分の気持ちに素直なタイプなの。彼女はすばらしい女の子よ。私は彼女と出会うことができて本当にラッキーだったと感じているの。テイラーは本当にすばらしい娘(こ)だわ」

カーリーいわく、テイラーがいまだに恋人ができない理由は、「理想が高いから」などではなく、誰かと真剣交際をするだけの「時間がない」からのようだ。



自分の時間を犠牲にしてまで、本業に打ち込んでいるテイラー。2013年よりスタートしたワールドツアー「The RED Tour」は、今月12日についにファイナルを迎えるが、ツアー終了後は、すてきな相手に巡り合う“時間”を確保できるのだろうか。
 
テイラー・スウィフトが赤い口紅をいつもつけている理由とは…?(2014年5月28日)
テイラーといえば赤リップ、というほど出かける際には必ず赤い口紅を欠かさないテイラ...
テイラー・スウィフトの最新私服スナップがかわいすぎ! “赤の統一コーデ”で歌姫ロードとランチデート(2014年5月22日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、親交のある歌姫ロードとランチデートした際の私服が...
テイラー・スウィフト、一夜限りの来日公演に20000人が大熱狂! ヒット曲をファンと大合唱 「日本に戻って来られてうれしい」(2014年6月2日)
アメリカ出身の人気歌手テイラー・スウィフトが、6月1日(日)、さいたまスーパーア...
テイラー・スウィフト、関係修復した親友セレーナ・ゴメスに“ジャスティンに関する曲”を書いてほしい?(2014年5月20日)
先日、仲よく踊る動画をインスタグラムに公開し、“関係修復”を大々的にアピールした...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ