Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のコンサートで、ハリーに気づいてもらいたいファンがとったオドロキの行動とは…?[動画あり]

2014年6月6日
サマンサさんサマンサさん
英DailyRecordより
ファンは誰しも憧れのセレブに存在を知ってもらいたいと願っているもの。イギリスに住むダイレクショナーのサマンサさんもその一人だ。しかし、世界中に多くのファンがいるワン・ダイレクションから気づいてもらうのは至難の業だが、見事サマンサさんはハリーに気づいてもらうことに成功した。彼女がとったその驚きの方法とは?

現地時間6月3日、スコットランド・エディンバラで行われた「Where We Are Tour」公演に参加したサマンサさん。彼女はスタジアムを埋め尽くす6万5千人のファンの中からハリーに気付いてもらえるようにあるボードを用意。ボードには「ちょうど彼氏にフラれたばかり」とメッセージが書かれていた。



心優しいハリーは彼女のメッセージに気付き、「どうして(フラれたの)?」と彼女に尋ねた。サマンサさんが「ここにやってきたから」と理由を述べると、ハリーは「彼は僕たちのことが好きじゃないんだね。でも、そんな彼氏なんか君には必要ないよ。一つ言わせて。彼氏にするなら、君を支えてくれる人にしなくちゃ」とサマンサさんに励ましの言葉を投げかけた。

【動画】「彼氏にフラれたばかり」とのメッセージを見て、ファンに話しかけるハリー


見事ハリーから話しかけたもらえたサマンサさんだが、実は彼女がボードに書いたメッセージは全くのウソ。彼女には付き合っている彼氏がいるのだが、ハリーから注目されたくて、事実ではないことをボードに書いて掲げていたのだという。

しかし、サマンサさんは自らが取った行動に対して全く後悔していないという。加えて、「フラれたってウソをついたのは分かってるわ。もしかしたら、これからフラれちゃうかもね。でも、それでもやる価値はあったわ」と英Dailyrecordに語っている。

サマンサさんは公演の翌日、彼氏にボードのメッセージやハリーから話しかけてもらえたことについて素直に話したというが、彼氏の心境は複雑なものだったにちがいない。
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、大好きな姉ジェマとナイルの仲を取り持とうと奔走中!?(2014年6月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、自身の姉...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に声が出なくなるハプニング! すかさずメンバーがサポート[動画あり](2014年6月4日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーが公演中に声が出せなくな...
ワン・ダイレクション「Where We Are Tour」のオープニング映像が公開!やんちゃでお茶目なボーイズが世界各国に登場!?(2014年6月3日)
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が現在行っているワールドスタジア...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ