Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、先輩ジャスティン・ビーバーと比べられることは「超メーワク」!?「僕がどんな人か勝手に決めつけないで!」

2014年6月6日
米新人歌手のオースティン・マホーンが、先輩歌手であるジャスティン・ビーバーと度々比較されることに、不快感をあらわにしている。

その端正な顔立ちや、YouTubeにアップしたカバー動画がレコード会社の目に留まりデビューに至るなど、多くの共通点を持つことから、度々比較対象となってきた両者。オースティン自身も、ジャスティンファンを公言し、「ジャスティンは自分にやる気を起こさせてくれる存在だ」と語ったこともある。先日には憧れのジャスティンとのコラボも果たした。

しかし、オースティンにとって、ジャスティンと比較されることは本意ではないようだ。Associated Pressのインタビューの中で、ジャスティンと結びつける前に、自分の音楽を聴いてほしいと訴えている。

「そういう比較をしたくなる理由もわからなくもないけど、ちょっと違和感があるよね」「若くて歌って踊れるから・・彼は第二のジャスティン・ビーバーだって言われてしまうのはちょっとね」

「彼らは僕のことを知らないし、僕の音楽も知らない。ただ勝手に決めつけているんだ」

「ぼくは現時点で、最高のダンサーでも、最高のパフォーマーでもないかもしれない。だけど、いつも良くなろうとしている。来年の僕は今の僕よりもっとイイと思う。その後も、ずっと進化を続けていくと思うよ」

安易にレッテルを貼るのではなく、純粋に自分自身の音楽を聴いて判断してほしいと語ったオースティン。今後の成長が楽しみだが、「第二のジャスティン」というイメージとの闘いもまだまだ続きそうだ。

【動画】Austin Mahone - Shadow (Official Acoustic)
 
オースティン・マホーンと「フィフス・ハーモニー」のカミラが映画デート! インスタグラムに堂々と写真を投稿(2014年4月30日)
かねてよりロマンスがささやかれている、米新人歌手オースティン・マホーン(18)と...
オースティン・マホーン、セレブのインスタグラムを大量アンフォローしたセレーナ・ゴメスにご立腹!「すごいムカついた」(2014年4月25日)
先日、突如としてセレブのインスタグラムを大量アンフォローした人気女優セレーナ・ゴ...
オースティン・マホーンの家族がジャスティン・ビーバーとの交流に猛反対!「破滅的な道に進んでしまう」(2014年4月11日)
トラブル続きのポップシンガー、ジャスティン・ビーバーに、トラブル0(ゼロ)の米新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ