Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“最もホットな女性”にも選ばれた、大人気ヴィクシーモデル キャンディス・スワンポールが“美の秘訣”を伝授

2014年6月6日
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、キャンディス・スワンポールが「美の秘訣5箇条」をVogue誌に対し明かした。

かねてより「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”として活躍し、人気男性誌「マキシム」が選ぶ“2014年最もホットな女性”では、スカーレット・ヨハンソンやケイティ・ペリーを抑え、見事1位を獲得したキャンディス。





日本でも彼女の人気は急上昇しているが、あの美しさを維持するには並々ならぬ努力があったようだ。キャンディスはVogue誌の中で、美ボディに隠された秘密を語っている。

1. 日焼け防止は私にとって本当に重要なこと。(それがないと)顔がすぐ焼けちゃうし、キュートじゃなくなるの! 私のフェイシャリストはとっても強いサンスクリーンをくれるの。私は晴れててもそうじゃなくても毎日つけるようにしているわ。

2. 私ってよく旅行するんだけど、いつでも行く準備ができるように、自分が好きなものを詰めたバニティバッグが常にあるの。洗顔料や、トナー、モイスチャライザー、日焼け止め、ボディオイルが旅行をする上でいつも必要な製品よ。(それと)私はバイオイルが好きなの。

3. 海で仕事することが多いから、異なるオイルやコンディショニングクリームをたくさん使うわ。ブラジルでは、ビーチでヘアケアをするのはとても普通なことなの。染髪する人もいるしね。だから、私は、あらゆるコンディショニングの道具をビーチに持っていくの。

4. 休日のときは、化粧をしないようにしているの。もし、夜に誰かのコンサートを見に行ったり、出かけるなんてことがあったら、チークとマスカラぐらいはするわ。だけど、本当に最小限よ。

5. スクワットはキーね。間違いなくスクワットはイイと思うわ。もし、その日が休日で何もやっていないような気がしたとき、スクワットは効果てきめんなの。10回やっただけで、気分が良くなるわ。
 
“ヴィクシー・エンジェル”キャンディス・スワンポールが“最もホットな女性”に選ばれる!気になる2位以下の順位は?(2014年5月23日)
人気男性誌「マキシム」が選ぶ“2014年最もホットな女性”に、モデルのキャンディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ