Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、息子フリン君とヴォーグ誌の撮影で初コラボ!とってもキュートなフリン君の姿に誰もがメロメロ!?

2014年6月11日
ミランダ・カーが表紙を飾ったオーストラリア版ヴォーグミランダ・カーが表紙を飾ったオーストラリア版ヴォーグ
E!Onlineより
元夫オーランド・ブルームとの子、フリン君を2011年に出産し今や世界的なトップモデルでありながら良きママとして大活躍中のミランダ・カー。そんな彼女は今回オーストラリア版ヴォーグ誌の表紙を飾り、息子のフリン君とともに写真撮影に挑んだ。E!Onlineなどが伝えている。

とても美しいピンク色のコートに身を包んだ姿がとてもゴージャスなオーストラリア版ヴォーグの表紙。「ミランダは自分の息子にメロメロ」と表紙に書かれているように、今年3歳になる息子フリン君を溺愛している彼女だが、今回フリン君は大好きなママとともになんとヴォーグ誌でモデルデビューを果たした。

ヴォーグ誌でのミランダ・カーとフリン君ヴォーグ誌でのミランダ・カーとフリン君
E!Onlineより


公開されたとってもキュートな白黒のツーショットでは、箱らしきものに登ってママのほっぺたにキスをするおませなパジャマ姿のフリン君が。隣でとても嬉しそうにキスを受けるミランダの顔は表紙で見せたパーフェクトなモデルとしての顔とは打って変わった、ママとしての顔になっている。

ヴォーグ誌の編集者であるエドウィナ・マッキャンさんはフリン君の撮影時の様子に大いに感動した様子。「彼は写真撮影を本当に楽しんでいたわ!ママと一緒に働くことをすごく嬉しがっていて、スタッフは皆フリン君に恋しちゃった。彼は本当に自信たっぷりな子で社交的なの」とコメントし、弱冠3歳でありながら新しい環境に物怖じしない大物感あふれるフリン君の様子を明かした。この撮影はミランダの提案で行われたそうで、オーランドの了解も得た上でのものだったのだとか。

オーランド・ブルームとミランダ・カーという名だたる大物セレブの息子として誕生したフリン君。そのとてもキュートな顔立ちからセレブキッズとして日頃から注目を集めている彼が、ママやパパと同じように芸能界デビューする日もそう遠くないかもしれない。
 
人気モデル ミランダ・カーに新たな恋のウワサ!豪企業家とシドニーでクルージング(2014年6月10日)
人気モデルのミランダ・カーに新たな恋のうわさが浮上している。英Dailymail...
まるで広報!? ミランダ・カー、元夫オーランド・ブルームの新恋人報道を全面否定!「彼らはタダの友人よ」(2014年5月21日)
人気俳優オーランド・ブルームと昨年10月に離婚してからも、関係が良好であることを...
元妻ミランダ・カーが、ウワサのセレーナ・ゴメスに対抗? 「オーランド・ブルームとは、今でも毎日話してる」(2014年5月1日)
近ごろ世間を賑わせている、俳優オーランド・ブルーム(37)と、女優セレーナ・ゴメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ