Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リタ・オラ、元カレに破局をSNSで暴露されて大ショック! 21世紀型“失恋宣言”は「赤っ恥」

2014年6月12日
リタ・オラリタ・オラ
WENN.com
歌手リタ・オラ(23)とDJ兼プロデューサーのカルヴィン・ハリス(30)が破局。しかしおよそ1年以上に及んだ交際の終わり方に、リタは不満を感じているようだ。

カルヴィンは6月6日、リタと別れたことを、ツイッターに投稿。「僕とリタは少し前に、その関係に終止符を打つことにしました。彼女は美しく、才能ある女性です。僕は彼女の幸せを願っています」と、世界へ向け“破局宣言”をしていた。しかしリタは、カルヴィンのこの行為にかなり不満だったと、英DailyMailが報じた。

関係者が語ったところによると、リタはカルヴィンが、ふたりが別れたことをツイッターで暴露するとはまったく思っていなかったようで、「恥をかかされた」と感じ、大きなショックを受けていたという。

ツイッターなどSNSの普及により、ファンとセレブの距離がグッと縮み、セレブの身に起こった出来事を、リアルタイムでシェアすることが可能となった現代。カルヴィンの行為は21世紀らしいといえばそうなのだが、リタとしてはプライベートと仕事はきっちり線引きしておきたかったということなのだろう。

【カルヴィンがリタとの破局を報告したツイート】

 
リタ・オラとカルヴィン・ハリスが破局! 別れの原因はジャスティン・ビーバーとリタのアバンチュール!?(2014年6月9日)
世界N0.1DJ兼プロデューサーであるカルヴィン・ハリスが、恋人で英人気シンガー...
リタ・オラ、最新シングルで全英チャート初登場1位を獲得! プロデューサーで恋人のカルヴィン・ハリスとの共作秘話を語る(2014年5月20日)
ファッション・アイコンとしても絶大な人気を誇るシンガー・ソングライター、リタ・オ...
ジェニファー・ロペス、17歳年下カレシと破局! ところがまったくめげずにSNSでプロモーション活動中(2014年6月9日)
女優/歌手のジェニファー・ロペス(44)が、年下の恋人キャスパー・スマート(27...
「glee」ジェナ・アシュコウィッツと、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」マイケル・トレヴィーノが破局! 3年にわたる関係に終止符(2014年6月3日)
人気海外ドラマの出演者同士ジェナ・アシュコウィッツ(28)と、マイケル・トレヴィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ