Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、もし「1D」メンバーじゃなかったら○○になろうとしていた!?

2014年6月12日
ハリー・スタイルズハリー・スタイルズ
インスタグラムより
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。名実ともに音楽界の頂点を築いた彼らだが、もしも、ワン・ダイレクションのメンバーとして活躍していなかったら、今頃何をしていたのだろうか?

ワン・ダイレクションの大ファンである9歳の女の子ホリーちゃんは、お母さんと共に6月7日(現地時間)に英ウェンブリースタジアムで開催されたライブ後のミート&グリートに参加。その際、ホリーちゃんは「もしこのバンドにいなかったら、何がやりたかった?」とメンバーに尋ねたという。

英Milton Keynes Citizenによれば、ホリーちゃんのこの質問に、ハリーは「パン屋さんかな」と回答したそうで、この時の様子についてホリーちゃんの母であるヘレンさんは「ハリーはすばらしい人だわ。彼はホリーのレベルに合わせて会話をしてくれたの。ハグもしてくれたわ」と話している。

ハリーといえば、ワン・ダイレクションとして有名になる前、パン屋でアルバイトしていたことはよく知られているが、ハリーにとってパン屋さんでの仕事は“歌手”に次ぐ天職だったのかも?

【動画】以前働いていたパン屋さんを訪ねるハリー(ドキュメンタリー映画「ワン・ダイレクション This Is Us」より)
 
「ワン・ダイレクション」のコンサートで、ハリーに気づいてもらいたいファンがとったオドロキの行動とは…?[動画あり](2014年6月6日)
ファンは誰しも憧れのセレブに存在を知ってもらいたいと願っているもの。イギリスに住...
「ワン・ダイレクション」ハリーの趣味は“編み物”!? メンバーにからかわれても「みんなの分も編んであげる」とハズカシがる様子なし(2014年5月29日)
ヨガ、カラオケ、映画鑑賞、アロマなど、リラックスする方法はその人さまざま。英人気...