Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ザック・エフロン、ジャスティン・ビーバー、「1D」ゼインら人気セレブの“初キス”はいつ? 甘酸っぱい青春の1ページをご紹介

2014年6月16日
あのころ、セレブも若かった!

ザック・エフロン、ジャスティン・ビーバー、ゼイン・マリク、オースティン・マホーン・・といった今をときめくスーパーセレブたちのファースト・キスにまつわるエピソードをまとめた記事が米J-14.comにて紹介されている。

①オースティン・マホーン

「ファースト・キスは13歳のときの誕生日会だった。僕はそのときプールで泳いでいて、ある女の子が僕を水中に引っ張って、キスをしてきたんだ。『僕は何が起こったの!?』って感じだった」


積極的な女の子に初キスを奪われてしまったオースティン。何事も攻めの姿勢が大事ってこと?

②ゼイン・マリク(ワン・ダイレクション)

「(初キスは)9歳か10歳だったね。あいさつ程度の軽いキスだった。(当時)僕は背が小さかったんだけど、その女の子はとっても背が高かったんだ。だから僕はレンガを壁際に置いて、その上に立って彼女にキスしなきゃいけなかった。そうでもしないと彼女の顔に近づけなかったからね」


ゼインの奮闘ぶりが目立つ本エピソード。本人にとっては少々苦い思い出!?

③ジャスティン・ビーバー

「(初キスは)ちょっと奇妙だったかな・・。僕は11歳か12歳だった。僕は雪山にいたんだけど、遅い時間だったから、僕たちは凍えていたんだ。僕とその女の子は一緒にいたんだけど、そのとき僕からキスしたんだ。本当に奇妙な経験だったよ」


寒すぎて、唇の感覚もなかったりして・・?

④アヴァン・ジョーギア(「ビクトリアス」ベック・オリバー役)

「中学2年生のとき、体育の授業を欠席したんだ。体育館にはすべての人を見渡せる屋根裏があって、僕たちはそこにいって、キスをしたんだ」


女の子とイチャつくための仮病だった可能性大?!

⑤ザック・エフロン

「(初キスは)5年生のとき。それは木の小屋だった。そこで、Truth or Dare(※)っていうゲームをしてたんだけど、他の人とイチャつこうっていうのに変わったんだ。その小屋には僕しか男子がいなかったけど、女の子は沢山いたんだ」


つ・・つまり、たくさんの女の子とキスしちゃったってこと!?

(※)Truth or Dare…真実(Truth)をいうか、他の人から指示された難しいことに挑戦(Dare)するかの二者択一ゲーム。


セレブたちの十人十色な初キスエピソード。セレブにとっても、ファーストキスは甘くほろ苦い青春の1ページのようだ。
 
体当たりのPRが功を奏す!? ザック・エフロン最新出演作「Neighbors」が初登場1位の大ヒットスタート(2014年5月12日)
人気俳優ザック・エフロンとコメディ俳優セス・ローゲン競演の新作コメディ映画「Ne...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがやっぱり復縁!? 「ぼくらの愛は絶対」とラブラブ2ショットを公開(2014年6月12日)
先日、とあるツイートにより、カナダでの密会疑惑が持ち上がったジャスティン・ビーバ...
最高の娘ムコ! 「ワン・ダイレクション」ゼインが婚約者ペリーの母に3400万円の家を購入(2014年5月21日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(21)が、婚約者...