Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリーがカバラ教に改宗!? 掟(おきて)に従いセックス断ち?

2014年6月16日
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)がマドンナやミック・ジャガーが信仰するカバラ教に改宗、信仰の一環でセックスを断つことにしたと伝えられた。

現地6月8日にロンドン・ウェンブリースタジアムで行われた「Where We Are Tour」公演で、真っ赤なブレスレットを左手首に身に着けていたところを写真に撮られたハリー。英Mirrorによると、細く赤い糸に小さめのチャームが付けられたシンプルなブレスレットは、カバラ教の信者に与えられるものだという。

左手首にカバラ教の赤いブレスレットを着けているハリーとマドンナ左手首にカバラ教の赤いブレスレットを着けているハリーとマドンナ
英Mirrorより


カバラ教とは、ユダヤ教の伝統に基づいた神秘主義思想を掲げる信仰宗教。マドンナ、デミ・ムーア、ミック・ジャガーらなどの有名セレブが同宗教の信者として有名で、ハリーがブレスレットを着けていたことから、同宗教に改宗したのではないかと同紙は伝えている。

また、英Dailystarは続報としてカバラ教に改宗したとされるハリーが、同宗教の掟である「セックス禁止」を、自らを清めるために守ることにしたと報道。関係者は同紙に対して、ハリーが真剣に宗教に向き合っていることを話している。

「ハリーは今回の件に関して、とても真剣ですよ。彼はセレブと簡単にベッドインするような人物として見られたくないんです」

「しかし、過去にもセックスをやめるという決断をしたことがありますが、結局うまくいきませんでした」

「彼はまっとうで意味のある関係を築くために、セックスが邪魔であると感じているようです。ですので、カバラはある一定期間ハリーがセックスを禁じるように掟を与えたんです」

ロサンゼルスの親しい友人らの手引きによりカバラ教の教えと出会ったハリー。すでに一か月ほど同宗教を信仰しているようで、一人の友人は「彼(ハリー)は昔はパーティーが大好きな男の子だったけど、今は精神面のバランスと心の平安を探ることに夢中」であると話している。

またアメリカの音楽業界にはカバラ教信仰者も多く、先輩からアドバイスも多く受けているとも同メディアは伝えている。
 
二大ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」と「ファイヴ・セカンズ・オブ・サマー」が奇跡のコラボ! マッシュアップ音源が大好評(2014年6月13日)
ポップ界をけん引している二大ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション(=1D)」...
すごいアーティストが勢ぞろい! 今年リリース予定の「ワン・ダイレクション」アルバム第4弾でボーイズがコラボするアーティストをおさらい(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の4枚目のアルバムが今年中にリリー...
「ワン・ダイレクション」ハリー、もし「1D」メンバーじゃなかったら○○になろうとしていた!?(2014年6月12日)
今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。名実...
「ワン・ダイレクション」ナイルがセルフィーを撮ったセレブがスゴイ!その豪華すぎるセレブたちとは?(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)は、これ...
「ワン・ダイレクション」ハリーがファンの結婚式にビデオメッセージで登場! 花嫁は大喜び[動画あり](2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが友人の結婚式...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ