Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナとの恋が進展しなかった(?)ナイル・ホーランに新ロマンスのウワサ! 今度のお相手は同郷の若手モデルか

2014年6月17日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
インスタグラムより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)に新ロマンスの噂が浮上した。グループの中で一二を争うモテ男・ナイルの今度のお相手は・・?

英The Sunが報じたところによれば、ナイルとのロマンスがウワサされているのは、アイルランドのモデル、タリア・ヘファーナン(20)。目撃者によれば、ナイルとタリアはかなりイイ感じだったそうで、キスも交わしていたという。

タリア・ヘファーナンタリア・ヘファーナン
Yahoo Celebrity UKより


同サイトによると、2人が初めて出会ったのはナイルがアイルランドに帰郷した今年5月。関係者は英The Sunに対し、多忙を極める2人は、何とか会う時間を作ろうとしていると証言している。

「ナイルは一つの場所に長くとどまることは決してありません。そしてタリアもモデル業で世界中を飛び回っているので、会うときはどうにか調整しなきゃいけないでしょう」(関係者)

しかしながら、ナイルが所属するワン・ダイレクションは現在、スタジアムツアー「Where We Are Tour」を世界各地で実施中。一方のタリアも仕事の関係で今後数か月はオーストラリアに滞在するとのことで、2人がデートを重ねるのは難しい状況のようだ。

ナイルは先日、人気女優のセレーナ・ゴメスと、ケイティ・ペリーのコンサートをお忍び鑑賞したのではないかと報じられたものの、その後セレーナは人気歌手ジャスティン・ビーバーとの復縁説が浮上。2人のロマンスは立ち消えとなっていた。


※記事初出時に一部情報に誤りがありました。訂正してお詫びします。
 
「ワン・ダイレクション」ナイルがセルフィーを撮ったセレブがスゴイ!その豪華すぎるセレブたちとは?(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)は、これ...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが、ケイティ・ペリーのコンサートをお忍び鑑賞!? ロマンスの噂が再燃(2014年5月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、人気女優の...
「ワン・ダイレクション」ナイル、母国アイルランド公演で大歓迎を受け感激! 「人生で一番の夜だ」(2014年5月27日)
現在ワールド・スタジアム・ツアー中の英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクショ...