Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

祝・父の日! リア・ミシェル、アリアナ・グランデらセレブたちはお父さんにどんなメッセージを送ったのか特集でお届け

2014年6月18日
リア・ミシェルとお父さんリア・ミシェルとお父さん
Twitterより
6月15日だった父の日。大好きなパパに感謝を伝えたいと思う気持ちは万国共通。セレブたちもそれぞれユニークな方法でパパに「ありがとう」の気持ちを届けたようだ。

「世界で一番素晴らしいパパ、父の日おめでとう!いつも私とママを笑わせてくれてありがとう。大好きよ!」と親子写真をツイッターに投稿したのはリア・ミシェル。ニッコリとした時の大きな笑顔がそっくりなのがなんとも微笑ましい。




現在来日中のアリアナ・グランデは「世界中のすべての素晴らしいパパたちへ、父の日おめでとう!そしてパパ…今日はパパのことを想っているの。愛してる」とツイッターで投稿し、お父さんへの愛情を表した。




テロで命を奪われてしまった「お父さんたち」に追悼の念を示したのはテイラー・スウィフト。「今日私は、私たちが失ってしまったお父さんたちのこと、そしてそんなお父さんたちを恋しくおもっている人々のことを考えています」と、9.11メモリアルを訪れている自身の様子を写真付きでツイッターに投稿した。




ケイティ・ペリーはお父さんに向けてコミカルなメッセージを投稿。「私の素晴らしく変なパパへ、父の日おめでとう!その遺伝子を回してくれてありがとう!」と似たもの同士であることをほのめかすようなキュートなツイートをアップした。




最後に、現在行われているワールドカップで活躍中のサッカー選手、ジェラール・ピケとの間に息子がいる歌手シャキーラがアップしたのは最高にキュートなジェラールと息子の親子写真。「父の日おめでとう!」とスペイン語と英語で書かれたツイート共に投稿された写真での2人は本当にそっくりでとても微笑ましい。




それぞれSNSを使って大好きなお父さんに向けて感謝の気持を伝えられた様子のセレブたち。貴重な写真が見れたファンたちにとっては最高な投稿となったのかもしれない。
 
この親にして、この子あり!? ベッカム、アンジーからミック・ジャガーまで、父の日記念のファミリーショットまとめ(2014年6月18日)
6月15日は、アメリカや諸外国にとっても“父の日”。この日にちなんだ英Glomo...
感動サギ!? 俳優ライアン・ゴズリングが死去した友人の子を引き取ったと“告白”するも、実はでっちあげだと発覚(2014年6月17日)
冗談としては、ちょっと悪質? 映画「きみに読む物語」(2004)や、「L.A. ...
米歌姫アリアナ・グランデが3度目の来日!投げキッスやセルフィーなどファン想いのやさしいファンサービスにファン大感激[動画あり](2014年6月17日)
人気歌手のアリアナ・グランデが6月17日、成田空港に到着。大勢のファンを目の前に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ