Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、二作目となる書籍の発売をアナウンス!「本を出すのが楽しみで仕方ない」

2014年6月18日
リア・ミシェルリア・ミシェル
インスタグラムより
先日、自身初となる自伝本「Brunette Ambition(原題)」を発売した、人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、二作目となる書籍を発売する予定があることを発表した。

リアが今年5月に発売した「Brunette Ambition」は、女優としてのこれまでのキャリアやライフスタイルなどが書かれた本。また、「glee」で共演中のマシュー・モリソンと過去に交際していたことや、2013年7月13日に急逝した恋人で共演者のコーリー・モンテースへの思いが綴られているとして、大いに話題となった。

リアは6月17日、自身のツイッターに「とてもエキサイティングな発表があるの・・・」とツイート。二作目となる書籍を発売する予定であることを発表した。

「私は別の本を書くわ! 『Brunette Ambition』を書くのはとても楽しかったし、シリーズを続けること、別の本を書くことが楽しみで仕方ないわ」

「あなたたちに本当に感謝しているの。今後起こるであろうエキサイティングな出来事が待ち遠しい!!!」

コーリーの死後、ひたすら仕事に打ち込んできたリアだが、一休みするつもりはないようだ。今後も、さまざまなニュースを届けてくれることだろう。
 
「glee」リア・ミシェルに新恋人のウワサ! MVで共演したお相手は意外な経歴の持ち主…!?(2014年6月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優のリア・ミシェルに...
「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラのバトルはやっぱり継続中!? リアの新恋人報道をナヤがあざ笑う理由とは?(2014年6月16日)
「glee/グリー」女優同士のバトルは続行中? 新恋人として報じられた男性の前歴...
「glee」リア・ミシェルの自伝に、亡き恋人コーリー・モンテースが与えたアドバイスとは?(2014年5月26日)
先日、ついにリア・ミシェル(27)の自身初となる自伝本「Brunette Amb...