Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

復縁説が濃厚のジャスティン&セレーナ、アリアナ・グランデの「プロブレム」のような楽曲を一緒に歌いたい!?

2014年6月20日
復縁説が濃厚となっている人気歌手ジャスティン・ビーバーと人気女優セレーナ・ゴメス。くっついたり離れたりを繰り返し、常に世間を賑わせている2人は、今度は音楽シーンに“燃料”を投下予定? 米歌手アリアナ・グランデの大ヒット曲「プロブレム」のようなキラーチューンを作りたいと考えているという。

アリアナの楽曲「プロブレム」は、今年の夏に発売が予定されているニューアルバムからの先行シングルで、“一緒にいてはダメだと思いながらも、やっぱり相手への思いが抑えきれない”女の子の微妙な心情を歌っている楽曲。なんと、内部関係者が米Hollywood Lifeに語ったところによれば、ジャスティンとセレーナはそのような楽曲を一緒にやりたがっているのだとか。

【動画】アリアナ・グランデ 「プロブレム feat. イギ―・アゼリア」MV


「彼らはセレーナが(主旋律を)歌って、ラップをジャスティンがやる曲をやりたがっている」(関係者)

「彼らはお手本となる『プロブレム』について話しあっているよ。あの曲の歌詞、サウンドには一切抜け目がない。彼らは『プロブレム』が持つような、魅力ある楽曲を作りたいんだ。「プロブレム」みたいに、みんなが一発で気に入る楽曲をね。だけど、独自のものを作ると思うよ」(関係者)

6月18日には、米ロサンゼルスのレコーディング・スタジオから出てくる姿をキャッチされたジャスティンとセレーナ。アリアナの「プロブレム」のような売れ線の曲を発表する日も近い!?
 
復縁ウワサのジェレーナ、ついに2ショット公開! ジャスティンはセレーナと聖書を勉強することで、“改心”をアピール?(2014年6月20日)
復縁報道で日々世間を騒がす、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(2...
セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバーが一緒にパーティへ参加する動画が公開!? いよいよ本格復縁か(2014年6月18日)
連日、復縁が報じられ、メディアの話題にならない日がないセレーナ・ゴメス(21)と...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスがやっぱり復縁!? 「ぼくらの愛は絶対」とラブラブ2ショットを公開(2014年6月12日)
先日、とあるツイートにより、カナダでの密会疑惑が持ち上がったジャスティン・ビーバ...