Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」コンサート中、ナイルにトラブル発生!ファンが投げたモノが手術した膝を直撃[動画あり]

2014年6月26日
YouTubeより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の公演中、ファンが投げた物体がナイルの手術した膝に当たり、ナイルが痛みに苦しむというトラブルが起きた。

英Mirrorによると、6月25日に行われたアムステルダム公演の最中、ボーイズがいつものように会場を盛り上げているなか、誰かがモノをステージ上に投げつけたという。

投げられた物体は、ステージ上でパフォーマンスしていたナイルの、手術したばかりの膝を直撃。あまりの痛みに、ナイルは歩くこともままならない様子だった。



【動画】痛みに苦しみながら歩くナイル(1:05~)





その後も痛みに耐えながら公演を続けたナイルだったが、公演終了後にツイッターを通じて、ステージ上にモノを投げるときは十分気を付けてほしいとファンに向けて呼びかけた。

「ステージに何か投げることを少し控えてもらえるかな?というのも、今夜投げられたモノが僕の膝に当たったんだ!とっても痛かったんだよ!」

「文句を言っているようには思われたくないんだ。でも、たった5か月前に膝の手術を受けたばかりで、まだ今も少し痛みがあるんだ。とても怖いんだよ」







大好きなボーイズが目の前にいたら、誰だって興奮してしまうもの。しかし、ボーイズが無事にツアーを行えるよう、ファンも十分気を付けて臨むことが必要だろう。
 
「ワン・ダイレクション」ハリーがステージに投げ入れられたものを見事にかわす! しかしその直後に転倒[動画あり](2014年5月13日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のハリーがコンサートにてファンがス...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中に倒れたファンを見つけ、超クールに対応! 男前すぎる救出シーンの映像が公開(2014年5月15日)
一般女子のみならずセレブリティをもトリコにしちゃう生粋のモテ男子、英人気ボーイズ...
セレーナとの恋が進展しなかった(?)ナイル・ホーランに新ロマンスのウワサ! 今度のお相手は同郷の若手モデルか(2014年6月17日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)に新ロ...
「ワン・ダイレクション」ナイルがセルフィーを撮ったセレブがスゴイ!その豪華すぎるセレブたちとは?(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)は、これ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ