Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

汗だく姿もパーフェクト! テイラー・スウィフトのエクササイズ後の「濡れ髪」ファッション

2014年7月2日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
USWeeklyより
赤リップ、カールされたブロンドヘア、そしてレトロなワンピース、といつも完璧な姿でお出かけしている様子がパパラッチされるテイラー・スウィフト。そんな彼女はジムでのエクササイズ後の姿も完璧なようだ。US Weeklyなどが伝えている。

今回目撃されたのはジムでたくさん汗を流したあとのテイラー・スウィフト。エクササイズ後のセレブの姿はよく目撃されるが、皆ワークアウト用の服装で歩いている様子をパパラッチされることが多い。

しかしながら、テイラーはエクササイズ後もそのパーフェクトな姿を保つことに成功。シャワーをした後髪を乾かす時間がなかったのか、普段はキレイにカールされているヘアが濡れたままオールバックになっているものの、その姿もなかなか様になっている。

どんな状況でも欠かさない様子の赤リップに、白い襟付きのシャツと柄付きのパンツという流行をしっかりとらえたファッション、そしてレイバンのサングラスを掛けた姿はエクササイズ後とは思えないパーフェクトさだ。

最近ジムでの運動を欠かさないというテイラー。友人でヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍するカーリー・クロスから紹介されたというニューヨーク、マンハッタンに位置するジムで汗を流すテイラーは「モデルのような身体」を目指して日々運動に励んでいるのだとか。
 
ふたりは親友だからこそ!? エド・シーランが1歳年上のテイラー・スウィフトを「中年のおばちゃん」呼ばわり(2014年6月23日)
コラボ曲を発表したり、プライベートで出かけたり、公私にわたって仲がいいことで知ら...
自分のインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からコメントが来てビックリ! テイラーの粋な行動にファン感激(2014年6月23日)
あなたのインスタグラムにテイラー・スウィフト本人からのコメントが届くかも?! ...
テイラー・スウィフトが赤い口紅をいつもつけている理由とは…?(2014年5月28日)
テイラーといえば赤リップ、というほど出かける際には必ず赤い口紅を欠かさないテイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ