Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、今年はセレーナ・ゴメスの誕生日パーティに参加予定? しかしセレーナの友人の反応は…

2014年7月2日
7月22日に、22歳の誕生日を迎えるセレーナ・ゴメス(21)。長年、つかず離れずの関係を保ってきたジャスティン・ビーバー(20)を、今年はバースデーパーティにご招待、一緒にお祝いする予定のようだ。その一方で、その他の出席者の反応は…

今月、いよいよ22歳の誕生日を迎えるセレーナは、もちろん、パーティを開く予定があるそう。米Perezhiltonによると、招かれるのは親しい友人ばかり。中には近ごろ復縁報道で世間を賑わわせたジャスティンも含まれているという。しかし関係者によると、ジャスティンのパーティ参加を、ほかの参加者はあまり快く思っていないとか。「誰もジャスティンに来てほしくない」という理由を、関係者が語った。

「セレーナの友人はみんな、ジャスティンにパーティへ来てほしくないと思っています。みんなセレーナにはトラブル抜きで、リラックスしていてほしいと思っているし、何よりジャスティンがセレーナの興味を独占してしまうと思っているんです」

関係者が話すには、友人たちはセレーナが「ジャスティンがほかの女性といちゃついていないか」を、常に気にかけてしまうということを危惧しているとか。また、「ジャスティン自身が、セレーナにいつも正直だったとはいえない」ことに、参加者たちは気をもんでいるという。これらすべてが「セレーナはジャスティンに夢中だからこそ」生じる問題だというから、なかなか難しい。

ちなみに逆のケースはどうだったのか。今年、ジャスティンの誕生日を控えた時期には、セレーナが「ワン・ダイレクション」のナイルとデート報道が出ていたため、前もってジャスティンはバースデーパーティにセレーナを「呼ばない」宣言したことが伝えられていた。今回、セレーナのバースデーパーティに、ジャスティンが参加しようとしまいと、再びニュースになることは間違いなさそうだ。
 
ジャスティン・ビーバー、ハタチの誕生パーティーに元カノ・セレーナを招待しない宣言! その理由とは・・?(2014年2月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、3月1日に二十歳の誕生日を迎える。人生の節目の...
21歳の誕生日むかえたセレーナ・ゴメス、超ハイテンション動画でお祝い! 親友テイラーも祝福[動画あり](2013年7月23日)
7月22日に、めでたく21歳の誕生日を迎えた歌手/女優セレーナ・ゴメス。まだまだ...
セレーナ・ゴメスとの復活愛で話題沸騰中のジャスティン・ビーバーが宝石店に現る! その目的や一体・・?(2014年6月26日)
人気女優セレーナ・ゴメスとの復活愛で世間を騒がせている人気歌手ジャスティン・ビー...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は堂々動物園デート! インスタで見られる恋の駆け引きとは?[写真](2014年6月24日)
日々続報が絶えないジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ