Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」カート役クリス・コルファーが、突然の降板宣言?! 大騒動の真相は、“アカウントハッキング”

2014年7月4日
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、人気キャラクター カートを演じるクリス・コルファー(24)が、最終シーズンを前に、番組降板宣言!? 一時、ファンやメディアが大騒ぎする羽目になった事件の真相とは…

現地時間7月3日の午後、突如クリスが自身のツイッターに、「個人的な事情により、“glee”のキャストを降りることになりました。釈明はまもなくします」との文章を投稿。クリス自身のアカウントに投下された、突然の降板宣言に、一時ファンやメディアは騒然となった。

しかしクリスの代理人は、米TVGuideを含むメディアに対し、「事実無根」とクリスの「glee」降板を真っ向から否定。「クリスのアカウントがハッキングされました」と、降板宣言は別人によるものだと説明し、「彼はファイナルシーズンに出演します」と話した。

次いで「glee」を製作する米20世紀フォックスも、一連の騒動に対して言及。クリスのツイッターアカウントがハッキングされたことを認める内容を自社のツイッターに投稿し、その中で「わたしたちはクリスを愛していて、再び次シーズンで一緒に仕事をすることを心待ちにしています」と、クリスのシーズン6出演を確約している。

該当のツイートは、すでにクリスのツイッターからは削除されており、騒ぎはようやく一件落着といった様相。番組にはシーズン1から出演し続け、「glee」にとって重要なキャラクターのひとりであった、クリス演じるカートを、最終シーズンに欠く事態とならなかったことに、安どの息をつくファンは多いことだろう。
 
gleek一安心!? 「glee」クリエイターが、不仲報道のリア・ミシェルとナヤ・リヴェラの最終シーズン出演を断言(2014年5月15日)
5月13日、全米ではついにシーズン5の最終回が放送され、残すは番組にとって最終シ...
「glee」ファイナルシーズンのテーマは「原点回帰」! 番組クリエーターが伝えたかった内容とは[ネタバレ](2014年6月23日)
※この記事は「glee」シーズン5・6のネタバレを含みます 人気海外ドラマ...
スー先生役ジェーン・リンチが、「glee」最終シーズンについて言及! お気に入りのシーンはいまだに初回のあの曲(2014年6月11日)
いよいよ来シーズン6をもって、フィナーレを迎える海外ドラマ「glee/グリー」に...
「glee」最終シーズン6は、2015年放送開始見込み! 全22話から、放送期間短縮の可能性も?(2014年5月13日)
全米ではいよいよ本日5月13日、シーズン5の最終エピソードを放送する、人気海外ド...
「glee」カート役クリス・コルファーによる脚本回が放送! キャストの評判も上々、テーマは「ピーター・パン」[ネタバレ・動画](2014年5月7日)
※この記事は「glee」シーズン5のネタバレを含みます。 人気海外ドラマ「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ