Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

熱愛報じられた「glee」リア・ミシェル、新恋人とのデート現場を初パパラッチ!「彼女はとても幸せ」

2014年7月4日
リア・ミシェル(左)、マシュー・パエツ
リア・ミシェル(左)、マシュー・パエツ

米E! Onlineより
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる人気女優リア・ミシェル(27)が、自身のミュージック・ビデオ「On My Way」での共演をきっかけに交際をスタートしたとされる男性、マシュー・パエツと一緒にいるところを初めてキャッチされた。

2人の熱愛が報じられたのは、先月はじめのこと。リアにとって、「glee」の共演者で恋人のコーリー・モンテースの死去後、初のロマンスということもあり、同ニュースは大きな話題となった。

米Us Weeklyによると、リアとマシューは6月27日、カリフォルニア州・ロサンゼルスにある公園にて、一緒にいるところをキャッチされたとのこと。公園内を見つめ合いながら歩くその姿からは、2人の関係が順調であることが伺える。

公園デートを楽しむ2人公園デートを楽しむ2人
米E! Onlineより


また、内部関係者は米E! Newsに対し「彼は知的で、おもしろい人物。彼女は本当に幸せなんです」とコメント。交際は始まったばかりでありながらも、リアがマシューに早くも夢中なことを証言している。


【動画】リア・ミシェル「On My Way」MV
 
「glee」リア・ミシェルに新恋人のウワサ! MVで共演したお相手は意外な経歴の持ち主…!?(2014年6月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優のリア・ミシェルに...
「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラのバトルはやっぱり継続中!? リアの新恋人報道をナヤがあざ笑う理由とは?(2014年6月16日)
「glee/グリー」女優同士のバトルは続行中? 新恋人として報じられた男性の前歴...
「glee」リア・ミシェルがトークショーでナヤ・リヴェラとの不仲説に言及! 「本当にイライラする」その理由とは?(2014年5月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ