Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、親友セレーナ・ゴメスに決別宣言!? “ビ○チ”呼ばわりで女の友情、完全終了か

2014年7月4日
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービー「プリンセス・プロテクション・プログラム」(2009)などで共演し、私生活では親友同士として知られているデミ・ロヴァート(21)とセレーナ・ゴメス(21)が、完全決裂? デミが公開した意味深なツイートと画像が憶測を呼んでいる。

かつては大親友を自称し合っていたふたりだが、最近はそうでもなし? とはいえデミがリハビリ施設に入ることになったとき、セレーナはサポートを惜しまなかったなど、仲良しだった時期があることは確かだ。しかし7月3日、デミがツイッターで、セレーナをアンフォローしたことが発覚。E!onlineによれば、これによって、ファンがふたりの友情決裂をウワサしはじめる事態になっているようだ。

さらに米Perezhiltonによれば、デミは泳ぐ自身のショットに「バカみたいなことから、泳いで逃げるわ。バイ、ビッチ」という文を添えた画像をツイッターに投稿。これがセレーナへの決別宣言なのではないかと、憶測を呼んでいる。
デミがツイッターに投稿、その後に削除したツイートデミがツイッターに投稿、その後に削除したツイート
米PerezHiltonより


今年2月にはインタビューにて、「セレーナとは14歳のときから親友なの。彼女が大好きよ」と話していたデミ。いったいセレーナとの間に、何が起きているのだろうか…?
 
セレーナ・ゴメスが突然、親友テイラーや元カレJ・ビーバーらのインスタグラムを大量アンフォロー! 一体何が起きているの・・?(2014年4月23日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、最近親交のあったティーンセレブ、ケンダル&カイリー...
親友セレーナのためにデミ&テイラーが立ち上がる!? セレーナを傷つけたマイリー・サイラスに“リベンジ”を計画中?(2014年2月24日)
ヤングセレブ同士の新たなバトル開幕の予感・・? 仲良しヤングセレブとして知られ...
セレーナ・ゴメスに20歳違いの妹が誕生! 友人デミ・ロヴァートも祝福(2013年6月14日)
人気女優セレーナ・ゴメス(20)の母、マンディーさん(37)が、第二子を出産した...
デミ・ロヴァートが親友セレーナ・ゴメス&T・スウィフトを批判!? 「私生活の切り売りはイヤ」(2013年3月15日)
人気歌手デミ・ロヴァートのある否定的な発言が、親友セレーナ・ゴメスや人気カントリ...
昨日の友は今日の敵!? リアーナ&ケイティ、セレーナ&デミ…仲が悪くなったハリウッドセレブたち(2013年2月18日)
ハリウッドセレブと言えど、仕事を離れれば皆、ただの人間。その舞台裏には様々な人間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ