Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェシカ・シンプソンが婚約4年の元NFL選手とついに結婚! 妹アシュリーやジェシカ・アルバが式に出席

2014年7月7日
歌手のジェシカ・シンプソン(33)が、4年間の婚約を経て元NFL選手のエリック・ジョンソン(34)と結婚したことがわかった。米Peopleなどが伝えている。

ジェシカとエリックは2010年に婚約するも、長女マックスウェルちゃん(2)と長男エースくん(1)の出産のために、これまでに2回、結婚式を延期してきた。

2人の結婚式は、7月5日(土)、カリフォルニア州サンタバーバラのSan Ysidro Ranchで挙行された。式には、ジェシカの妹のアシュリー・シンプソンと夫エヴァン・ロスや、ジェシカ・アルバと夫キャッシュ・ウォーレンなど、250人以上のゲストが出席した。

ジェシカとエリックは米Peopleに対して、「永遠の誓いをしたことで、私たちはこの上ない幸せと愛につつまれています」と声明を発表。

さらに「家族や友人、そして何よりも子供たちの前で『誓います』と言うことは、私たちの人生で最も幸せな瞬間でした」とコメントしている。

4年間という長い婚約を経て、ようやく結婚式を挙げられたに2人もほっと一安心していることだろう。幸せが溢れる家族に囲まれながら、子供たちもすくすくと育ってほしいものだ。
 
一歩まちがえば一大事!? ジェシカ・シンプソンの夫が2歳の娘を天高く投げ飛ばす写真が物議(2014年4月18日)
米人気歌手ジェシカ・シンプソンが、自身のインスタグラムに投稿した写真が、一部の人たちから批判を浴びている。 ジェシカは4月15日、自身のインスタグラムに、パートナーで元NFL選手のエリック・ジョンソ...
ジェシカ・シンプソンが産後太りから30キロもやせて大復活! 秘訣は子供のおかげ?(2014年3月26日)
2012年5月に第一子マックスウェルちゃん、翌年第二子エースくんを出産して以来、体重の増減とそれに伴う体型の変化が注目の的となっている、歌手のジェシカ・シンプソン(33)が、今度は激ヤセ。ダイエットの...
第2子妊娠中のジェシカ・シンプソンが自身の実生活を基にしたコメディドラマに出演決定(2013年1月16日)
先日、第2子を妊娠したことを発表し、幸せいっぱいのニュースを届けてくれた人気歌手ジェシカ・シンプソンが、またしても嬉しいニュースを届けてくれた。 米NBCは、ジェシカ自身の実生活を基にしたコメディド...
妊娠 → 激太り → 出産 → ダイエット → 妊娠 を繰り返して巨万の富を築くジェシカ・シンプソン(2012年12月30日)
歌手・女優のジェシカ・シンプソン(32)の稼ぎ方が、とてもユニークで巧みだと評判だ。 まずジェシカ・シンプソンを知らない人のために。彼女は1999年に「I Wanna Love You Foreve...