Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」サンタナ役ナヤ・リヴェラ、ファイナルシーズンに出演決定! ただしレギュラーキャストは降板

2014年7月8日
人気海外ドラマ「glee/グリー」が今後放送予定のファイナルシーズンに、降板がウワサされたサンタナ役のナヤ・リヴェラ(27)の出演が決定。ただし、これまで通りとはいかないようだ。

シーズン1からサンタナ役を演じ、番組にとって中核を担ってきたナヤだが、今年5月に放送された、シーズン5のフィナーレに出演しないなど、一時期降板がささやかれていた。しかし米TVLineは、番組にとって最終シーズンにあたるシーズン6に、ナヤ演じるサンタナの出演が決定したと報道。ただしこれまでのようなレギュラーキャストとしての出演ではなく、ゲストという扱いになると伝えられており、同メディアによると、この変更はナヤ自身の希望によるものだという。

昨年、ソロアーティストとしてシングルをリリースし、この夏は監督として映像作品を製作中のナヤ。徐々にだが、「glee」後のキャリアにシフトしつつあるのだろうか。
 
「glee」ナヤ・リヴェラがツイッターを退会! 周囲の心配を意に介さず、本人が熱心に取り組んでいることは?(2014年6月10日)
海外ドラマ「glee/グリー」で、人気キャラクター“サンタナ”役を演じる女優ナヤ...
gleek一安心!? 「glee」クリエイターが、不仲報道のリア・ミシェルとナヤ・リヴェラの最終シーズン出演を断言(2014年5月15日)
5月13日、全米ではついにシーズン5の最終回が放送され、残すは番組にとって最終シ...
「glee」降板のウワサ続くナヤ・リヴェラ、製作サイドは「デタラメ」と否定するも、シーズンフィナーレへの出演はやっぱりナシ?[画像](2014年5月7日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」からの降板疑惑報道が続いている、サンタナ役の女...
「glee」ナヤ・リヴェラ、最終シーズンを前に番組降板か? 依然、情報は錯そう中(2014年5月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演するサンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)が同...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ