Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ナイルに新たな恋の予感! 毎日連絡を取り合っているというお相手とは!?

2014年7月8日
(左から)ナイル・ホーラン、ブルック・ヴィンセント(写真は2013年3月のもの)(左から)ナイル・ホーラン、ブルック・ヴィンセント(写真は2013年3月のもの)
ブルック・ヴィンセントのインスタグラムより
これまでにさまざまな女性とのウワサが伝えられた「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)。そんな超モテモテな彼に新たな恋のお相手と噂される人物が浮上した。

英Mirrorによると、噂の人物は英長寿ドラマ「Coronation Street(原題)」に出演する女優のブルック・ヴィンセント(22)。6月に行われたマンチェスター公演のバックステージで再会して以来、ナイルは彼女に夢中だという。

情報筋は、その再会以来、2人がSnapchatやWhatsAppなどでほぼ毎日連絡を取り合っていると話しており、ナイルはツアー中に休みが取れ次第、彼女をデートに誘いたいと考えているという。

別の関係者は、「ナイルは彼女がいかに素敵なのかを素直に話しています。機会があれば彼女をデートに連れていきたいとブルックに話していました」と、ナイルが積極的に彼女にアプローチを取っていることを明かした。

また、「北米ツアーの前には数週間の休みがあるので、うまく事が進むようにナイルは望んでいるんです」とも同紙に対し話している。

およそ2年前、ナイルは「ブルック・ヴィンセントとデミ・ロヴァートが好きだよ」とツイートを投稿しており、昨年3月にはブルックがナイルとの2ショット写真をインスタグラムに投稿していた。

超多忙なスケジュールを送っているナイル。今後の展開はいかに・・?
 
「ワン・ダイレクション」ハリーがこれまで付き合ったと報道された女性たち まとめ(2014年7月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリーは世界中の女の子...
仲よしにもほどがある!? 「ワン・ダイレクション」ハリー&ナイルがコンサート中に互いの“股間”をタッチし合ってイチャイチャ状態[動画あり](2014年7月3日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」といえば、メンバー同士仲がよいこ...
セレーナとの恋が進展しなかった(?)ナイル・ホーランに新ロマンスのウワサ! 今度のお相手は同郷の若手モデルか(2014年6月17日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)に新ロ...
「ワン・ダイレクション」ナイルがセルフィーを撮ったセレブがスゴイ!その豪華すぎるセレブたちとは?(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)は、これ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ