Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノアが大学を卒業! ルイも卒業式に駆けつけ祝福[動画あり]

2014年7月10日
ルイ・トムリンソン(左)、エレノア・カルダールイ・トムリンソン(左)、エレノア・カルダー
インスタグラムより
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ルイ・トムリンソンの恋人エレノア・カルダーが大学を卒業。ルイも式に駆けつけたと英マンチェスター・イヴニング・スタンダードが伝えた。

現地7月9日、マンチェスター大学の卒業式が行われ、ルイの恋人エレノアが卒業を迎えた。現在、ワールドツアーを行っているワン・ダイレクションだが、忙しい合間をぬり、ルイも滞在先のスペイン・バルセロナから駆けつけ、恋人の晴れ舞台を見守ったという。

【動画】卒業証書を受け取るエレノア


式の最中、ルイは舞台そでに静かに佇みながら、エレノアが卒業証書を受け取る瞬間を眺めていたとのこと。ダイレクショナーたちもツイッター上でエレノアの卒業を祝福した。




関係者は同紙に対し、その時の様子を次のように話している。

「ルイは式に少し遅れてやってきました。しかし、大きな騒ぎにはしたくなかったので、こっそりと入り、目立たないようにしていました」

「式にはおよそ400名の出席者がいましたが、誰も彼がその場にいたことは気付いていなかったように思います」

エレノアの晴れ舞台を密かに見守っていたルイ。今は彼女のことをとても誇りに思っていることだろう。
 
「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソン、地元サッカーチームを買収!早速ファンからの協力を募り、クラウド・ファンディングを実施(2014年6月20日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソン(22)が、自...
「ワン・ダイレクション」ルイ、15歳の妹ロティに嫌がらせをするネットストーカーに大激怒!「妹はオレが守る!」と犯人に立ち向かう(2014年6月10日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のルイ・トムリンソンが、自身の妹...
「ワン・ダイレクション」ルイの母が双子の写真を公開! 「この子はルイにソックリ」(2014年5月20日)
英人気ボーイズ・グループ、ワン・ダイレクションの最年長メンバー、ルイ・トムリンソ...
「ワン・ダイレクション」ルイの恋人エレノア、彼のことが“心配”でワールドツアーに同行!?(2014年6月6日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」に所属しているルイ・トムリンソン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ