Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」クリス・コルファー、リア・ミシェル&ナヤ・リヴェラの不仲説にウンザリ!「もう、彼女たちに聞いて!」

2014年7月15日
不仲説が浮上中の、人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役リア・ミシェルとサンタナ役ナヤ・リヴェラ。2人と共演しているカート役のクリス・コルファーは、このウワサに食傷気味? 「このことについて話すのは疲れた」と、ご機嫌ななめなようだ。

近頃、アンディ・コーエンが司会を務めるトーク番組「Watch What Happens Live」に出演したクリスは、アンディからリアとナヤの関係について聞かれると「ああ、もう。彼女たちに聞いてよ」「僕は『glee』について話すことに疲れちゃったんだ」と答えたのだとか。

以前、クリスは2人の確執について尋ねられた際、「とても悲しいよ。“glee”でいちばん仲良くしている友だちについて、ひどく書かされている記事をいくつか見たんだ。そのどれもが本当のことじゃなかった。だけど書き手はヒットさせたくて、“怒れるビッチ”のあれこれを書きたてるんだろうね」と発言。2人の不仲説そのものを否定していた。

繰り返される質問に辟易している様子のクリス。確執報道の収束を願っているのは、他でもないクリスだったりして?
 
「glee」クリス・コルファーが、不仲説の流れるリア・ミシェルとナヤ・リヴェラについて言及! 「ぼくは中立」(2014年5月14日)
作中さながらの不仲説が疑われる、海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役リア...
「glee」ナヤ・リヴェラ、リア・ミシェルとの確執が噂される中、どうしてファイナル・シーズンへの出演が実現したのか?(2014年7月11日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の最終シーズン(シーズン6)に出演しないとウワ...
「glee」リア・ミシェル対ナヤ・リヴェラに、ドラマ顔負けの本気バトル発生!? 食い違う両者の言い分は…(2014年4月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27...
「glee」リア・ミシェルがトークショーでナヤ・リヴェラとの不仲説に言及! 「本当にイライラする」その理由とは?(2014年5月19日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(2...