Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、コーリー・モンテース一周忌の週末を忙しく過ごす

2014年7月15日
7月13日に一周忌を迎えた故コーリー・モンテース。彼の早すぎる死から1年が経ち、共演者やスタッフから追悼文が投稿され、コーリーの恋人だったリア・ミシェルも「恋しく思う」と亡き恋人の死を悼んだ。

コーリーの一周忌が近づくにつれ、各メディアから「コーリーの命日には一人静かにコーリーを想いながら過ごす」と伝えられたリア。一周忌当日の行動は明らかになっていないが、一周忌を迎えた週末は「glee」共演者のため、そして自分のために忙しく過ごしたよう。

現地時間7月10日、「glee」共演者のキティ役ベッカ・トビンの恋人がホテルで亡くなっているのが発見され、コーリー一周忌の3日前に起きた悲劇に多くの人が悲しんだ。そんななか、米PerezHiltonによると、リアは悲しみの最中にいるベッカを慰めるため、12日に彼女の自宅を訪れたという。ベッカと同じく恋人を亡くすという辛い経験をしたリアは、きっとベッカの支えになったことだろう。

米PerezHiltonより


加えて、リアは現在の恋人であるマシュー・パエツとも週末を共に過ごしたようで、サンタ・バーバラのプールでキスを交わす2人の姿がキャッチされた。米PerezHiltonは、同写真がコーリーの命日(13日)に撮られたものだと伝えている一方、リアのファンサイトでは12日に撮られたものだと紹介されている。

米PerezHiltonより


およそ1年かけてコーリーの死から立ち直ったリア。コーリーの死の直後はふさぎ込んでいた彼女も、今は笑顔で新たな道を歩み始めている。辛い出来事を乗り越え、さらに強くなったリアの今後をコーリーもきっと応援していることだろう。
 
あれから1年… 「glee」コーリー・モンテースの一周忌に、リア・ミシェルほか共演者たちが追悼ツイートを贈る(2014年7月14日)
2013年7月13日、ヘロインとアルコールの摂取により、31歳の若さにて急逝した...
故コーリー・モンテースが参加していた慈善団体を一挙紹介! 故人を偲んで社会貢献もアリ?(2014年7月14日)
7月13日をもって、早すぎる突然の死より一周忌を迎えた故コーリー・モンテース(享...
「glee」リア・ミシェル、コーリー・モンテースの一周忌は1人で静かに過ごす予定(2014年7月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、同...
「glee」キティ役ベッカ・トビンの恋人がホテルで遺体で発見、コーリー一周忌を前にまた悲劇襲う(2014年7月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のシーズン4からキティ・ワイルド役として出演し...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ