Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナを巡る三角関係にとうとう終止符!? 「犬猿の仲」クリス・ブラウンとドレイクが共にスタジオ入り

2014年7月16日
ドレイク(右)とクリス・ブラウン(左)ドレイク(右)とクリス・ブラウン(左)
instagramより
これまで歌手リアーナを巡る三角関係にあるといわれ、派手に喧嘩する姿が目撃されていたこともある、まさに「犬猿の仲」とされてきたクリス・ブラウンとドレイク。そんな2人が共にスタジオで過ごしている姿が公開され話題となっている。OK!誌などが伝えている。

2人の敵対関係は2年以上前から話題となっていたもの。当時、リアーナと復縁と破局を繰り返していたクリスと、短期間リアーナと付き合っていたドレイクは、お互いへの嫉妬心からか、かなり関係が悪いと伝えられてきた。2012年6月には、ニューヨークのバーで開かれていた音楽関係者の誕生日パーティーで2人が大乱闘を起こす騒ぎにまで発展し、原因はリアーナだとささやかれていた。また、ドレイクがインタビューでクリスをコケにするなど、2人は激しく対立していると噂されてきた。

やっぱり暴力男!? クリス・ブラウン、リアーナをめぐって大乱闘(2012年6月15日)
リアーナの元恋人で人気歌手のクリス・ブラウンと、以前短期間リアーナと付き合ってい...

しかしながら、2人は若くして成功した歌手同士。一度は一人の女性によって引き裂かれた2人の仲を音楽が結びつけたのだろうか、今回2人の友人がクリスとドレイクが共にスタジオにいる様子をインスタグラムで公開し世間を大変驚かせている。写真では、音楽がかかっているのだろうか、赤いカップを手に集中している様子のドレイクと激しく身体を動かしている様子のクリスが見れ、仲の悪そうな様子は写真では伺えない。



2015年春にニューアルバムを発売すると発表したドレイクと、先週ニューシングルを発表したばかりのクリス。果たして2人はスタジオでコラボ曲をレコーディングしていたのか、今後の2人の動きにさらなる注目が集まりそうだ。
 
やっぱり暴力男!? クリス・ブラウン、リアーナをめぐって大乱闘(2012年6月15日)
リアーナの元恋人で人気歌手のクリス・ブラウンと、以前短期間リアーナと付き合ってい...
リアーナとクリス・ブラウン、あの男が原因で“ソーシャル・ファイト”勃発(2013年5月1日)
くっついたり、離れたりを繰り返している歌姫リアーナと、人気歌手のクリス・ブラウン...
クリス・ブラウンとカルーシェ・トランが破局! 原因はやっぱりリアーナ!?(2014年3月12日)
先日、かねてより交際していた恋人カルーシェ・トランとの破局が報じられた人気歌手ク...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ