Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアンになりたい! そんな願望を叶えるべくロンドン在住女性が美容整形に掛けた費用はなんと約300万円

2014年7月16日
キム・カーダシアン(左)、クレア・リーソンさんキム・カーダシアン(左)、クレア・リーソンさん
E!Onlineより
誰もが一度はカンペキな容姿を誇るハリウッドスターのようになりたい! と願ったことはあるはず。しかしながら、ロンドン在住のクレア・リーソンさんは実際にそれを手に入れるために行動を起こしたようだ。E!Onlineなどが報じている。

先月カニエ・ウェストと豪華な結婚式を挙げ大変話題となったキム・カーダシアン。彼女の美貌に憧れる女性は多数いるが、クレアさんは実際にキムのようになるためになんと約300万円を費やしたのだ!

クレアさんがキムのようになりたいと強く願い始めたのは学校でのひどいいじめがきっかけ。「私は毎日、世界で一番醜いとか自殺すべきだ、とか言われ続けていたの。けれど学校を去った時、ある友だちが私はキムに似てるって言ってくれたの。だから私はキムの出演番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」を見始めたのよ。そしたら、私はキムと同じ数だけ兄弟がいるし、同じようなケンカをしてるなって気づいたの。キムはほんとうに綺麗で、私は彼女みたいになりたいって強く思うようになったのよ」とコメントしている。


クレア・リーソンさんのインスタグラムより

そんな彼女は豊胸を含む美容整形の他に、歯のホワイトニングをしたり日焼けサロンに通ったり、洋服、メイク、髪の毛のエクステンションなどを購入し自分を少しでもキムに近づけられるよう努力を重ねているのだとか。また、キムのようなヒップを手に入れるための特別なパッドを現在使用しているという彼女は、近いうちに自分のヒップに脂肪を注入することで本物のキム級ヒップを手に入れようとしているのだという。

もちろん300万円という出費は彼女にとって相当の痛手だったようで、現在クレアさんは支払いにかなり苦しんでいるよう。また、家族からはそのキムへの度が過ぎるとも言える執着ぶりをかなり心配されているのだという。しかしながら、彼女にとってそんな声は気にならないようで、「自分がキムになれたように感じる時、私は誰も私のことは止められないし、自分で何かをやり遂げられる!って思えるの。強くなったように感じるの。これのおかげで、私は自分のことを愛するだけの自信を持てた気がするの」と語っている。

比較写真では、キムにかなり似ているように見えるクレアさん。今後もキムに近づこうと美容整形を続けていくのか、動向が気になるところだ。
 
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとカニエ・ウェストがついに結婚!イタリアの地で愛を誓うもビヨンセ&ジェイ・Z夫妻は欠席(2014年5月26日)
お騒がせカップルのキム・カーダシアン(33)とカニエ・ウェスト(36)が現地5月...
イヤラシさ全開! お騒がせカーダシアン一家がエゴや欲求丸出しの超下品なクリスマスカード公開、お値段なんと2500万円(2013年12月5日)
人気ラッパーで音楽プロデューサーのカニエ・ウェスト(36)と婚約したキム・カーダ...
カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの「VOGUE」表紙に批判殺到! 「もう購読をやめる」(2014年3月24日)
お騒がせセレブのキム・カーダシアンとラッパー/音楽プロデューサーのカニエ・ウェス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ