Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズが起こした奇跡! 声が出なくなっていた女の子がハリーのキスで声を取り戻す

2014年7月16日
(左から)母親カーリーさんとローラさん(左から)母親カーリーさんとローラさん
英Metroより
イギリスの大人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリーのキスによって、口の利けなくなった女の子が声を取り戻したと話題になっている。

音楽活動に加え、チャリティ活動などにも積極的に参加し、あらゆる面で多くの人々の支えとなっている「ワン・ダイレクション」。そんななか、メンバーの一人、ハリーがある女の子に奇跡をもたらしたと英Metroが伝えた。

現在15歳のローラ・イェーツさんは、喉頭炎と咽頭炎を患い、およそ半年間、口を利くことができない状態にあった。病院やセラピストに4度通い、様々な処置を試したものの、彼女の声は戻らなかった。

そんななか、ローラさんを元気づけるために母親のカーリーさんが彼女をロンドンのウェンブリースタジアムで行われた「Where We Are Tour」公演に連れて行ったという。



口が利けなかったローラさんは、他のダイレクショナーのように公演を楽しめるか不安だったようだが、結果的にハリーのキスが彼女を救ったと語っている。

「ステージの近くでショーを見るうちに、ハリーがこっちへやって来て、水をかけてきたんです。私は彼に気付いてほしくて、叫ぼうと必死でした。そして、ハリーが私の方に向かって、投げキッスをくれた瞬間、口から叫び声が出てきたんです」

「私は『ママ、聞いて』とお母さんに言いました。そして、そのまま叫び続けようとすると、もっともっと声が出てきたんです」

母親のカーリーさんはこの出来事に驚きながらも、今ではすっかりワン・ダイレクションのファンになったと話している。

「私はとても驚き、そして泣いてしまいました。すぐにローラは父親にも電話しました。彼も泣いていましたよ」

「昔は(ワン・ダイレクションの)ファンではありませんでした。ですが、今はファンになりました。娘は口が利けないまま会場に入り、口が利けるようになって会場を出てきたんです。そして、今も彼女の声は戻ったままです」

ローラさんは「精神科医や医者、看護師たちは私の声を取り戻すことができませんでした。でも、ワン・ダイレクションは、私の声を取り戻してくれたんです」と、ワン・ダイレクションだけが彼女を救ってくれたと話している。

ダイレクショナーのボーイズへの熱い想い、ボーイズたちのファンへの温かい気持ちが今回の奇跡を生み出したのだろう。
 
仲よしにもほどがある!? 「ワン・ダイレクション」ハリー&ナイルがコンサート中に互いの“股間”をタッチし合ってイチャイチャ状態[動画あり](2014年7月3日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」といえば、メンバー同士仲がよいこ...
「ワン・ダイレクション」ハリーがスウェーデン語を披露し大喝采! ミートボールを投げつけられる珍事も発生[動画あり](2014年6月17日)
現在ワールド・スタジアム・ツアー中の、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクショ...
「ワン・ダイレクション」ハリーがこれまで付き合ったと報道された女性たち まとめ(2014年7月3日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリーは世界中の女の子...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ