Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ゼインと「リトル・ミックス」ペリーがすでに結婚しているのではというウワサが出てファンが大さわぎ! きっかけはインスタグラム上の1枚の写真

2014年7月17日
ツイッターより
現地時間7月15日、ゼインがインスタグラムのアカウントを誰でも閲覧できるように設定を変更。世界中の人々がゼインのアカウントにアクセスできるようになった。そんななか、ゼインの写真をみたファンたちが、ゼインが実は結婚しているのではないかと考え、ちょっとした騒ぎに発展した。

インスタグラムには「退屈」とキャプションに書かれたモノクロ写真が投稿されており、ファンは写真に写るゼインの左薬指に注目した。彼の左薬指には結婚指輪のようなものがはめられており、ファンの間で、実はゼインはすでにペリーと結婚しているのではないかとのウワサが囁かれる事態となった。



しかし、ゼインのスポークスマンがすぐさま、このウワサを否定。英Mail Onlineに対し、「ペリーとゼインは結婚していません。写真に写っているのは、婚約指輪です」との声明を発表した。

先日、お互いの多忙さが理由でなかなか結婚式の目処がたてられないと話していたペリー。2人の結婚までは、もうしばらく時間がかかるのかも。
 
1Dゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・エドワーズの結婚の目処がなかなか立たない!?その理由とは?(2014年6月5日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
「リトル・ミックス」ペリーの21歳の誕生日を、メンバー&婚約者ゼインが祝福! 超ラブラブキスショットも激写される(2014年7月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、7月10日の...
「ワン・ダイレクション」ゼインが思い描くペリーとの理想的なデートは意外にも・・・(2014年6月24日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
人気海外ドラマ「glee」に「ワン・ダイレクション」のゲスト出演が叶わなかったワケとは?(2014年7月17日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が人気海外ドラマ「glee/グリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ