Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフに破局の危機!? 彼女の「私と仕事、どっちが大事!?」に対する答えは…

2014年7月18日
日本では「ハリー・ポッター」シリーズを題材にしたアトラクション施設がオープンしたことにより、この夏、シリーズとともに一際まぶしい脚光を浴びているダニエル・ラドクリフ(24)。しかしキャリアは順調でも、私生活の方は行き詰まり気味?

今年になって、実は2年越しの恋人がいたことが大きく報じられたダニエル。タイトルロールを演じた「ハリー・ポッター」シリーズを通じ、少年時代から見守ってきたファンたちは、おおむね暖かい目で見つめていたが、この交際はどうやら暗礁に乗り上げているようだ。米Perezhiltonが伝えた。

ダニエルの恋人エリン・ダークは、彼と同じくハリウッドをはじめ映画界で活動中の女優。しかしふたりの仕事に対する態度には、温度差があると関係者は話している。

「いま現在、ダニエルにとって最重要事項はキャリアなんです。ロマンスや結婚じゃない。(だけど)エリンはそれ以上を望んでいる。彼女はダニエルにとって、自分はさしたる優先事項ではないと感じているようです」

エリンにとっては、まさしく“仕事と私、どっちが大事なの?”といったところだろうか。一方のダニエルは、2011年に「ハリー・ポッター」シリーズが幕を閉じてから以来、複数の作品で個性あふれる役柄を演じ、「ハリー俳優」で終わるつもりはないところを、行動で示してきた。そのかいあって、昨年は出演映画が3作も公開され、来年にも2作の封切を控えており、現在も鋭意撮影中だ。そのほかにも舞台、テレビとダニエルは役者として、積極的にキャリアを展開しており、とても恋愛にうつつを抜かしている時間はなさそうに思える。

つい先日まで、婚約をウワサされるほど仲がいいと伝えられていたふたりだが、今後はどうなっていくのだろうか。ダニエルとエリン、若いふたりは難しい局面に瀕しているようだ。

「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフが、恋人に夢中! あまりの親密ぶりに婚約報道が飛び出すも、真相は…(2014年5月9日)
人気児童書を原作にした映画「ハリー・ポッター」シリーズでタイトルロールを演じたダ...
 
ダニエル・ラドクリフ、「ハリー・ポッター」の新作短編小説の映画版に出演する気ナシ! 「まだ仮の話ですらないよ!」(2014年7月9日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズでハリー・ポッターを演じた俳優ダニエル・ラドクリ...
ダニエル・ラドクリフ、魔法使いから“犬使い”へ転職? 12頭の犬を従える最新ショットがキャッチ(2014年7月2日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールを演じていたダニエル・ラドクリ...
ダニエル・ラドクリフが同性愛者のビート派詩人を熱演! 最新作「Kill Your Darlings」の一般向け映像がついに公開(2013年8月12日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られるダニエル・ラドクリフ主演のインデペンデント...
「ハリポタ」俳優ダニエル・ラドクリフが激ヤセ!? 代理人は「がんばりすぎ」と説明するが・・・(2013年7月22日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで、タイトルロールをおよそ10年間演じきった俳優...
大阪のホグワーツ城に、原作者とマルフォイ役トム・フェルトンが太鼓判! 「ぼくの母校だよ」(2014年7月17日)
7月15日、大盛況の中オープンを迎えた、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの「ウィ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ