Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリーが、奇行の続くシャイア・ラブーフへ救いの手を差し伸べる!?

2014年7月18日
もはや“個性派”の枠を大きくはみ出し、奇行連発俳優としておなじみとなってしまったシャイア・ラブーフ(28)へ救いの手が!? 最新作で共演したあのセレブカップルが、シャイアの身を案じていると、報じられた。

先月末、上演中の劇場にて騒ぎを起こし、逮捕されるという失態を犯したシャイア。その後、自ら「アルコール中毒の治療を受けること」を表明した彼だが、これによって胸をなでおろしたのは、ファンだけではなかったようだ。ハリウッド随一のセレブカップルとして知られるブラッド・ピット(50)とアンジェリーナ・ジョリー(39)が、シャイアの具合をかなり心配していると報じられた。

シャイアとは、最新映画「フューリー」(今年11月国内公開予定)で共演していたブラッド。第二次世界大戦時の出来事を描いた映画を通じ、さながらブラッドとシャイアは“戦友”の絆を結んだようだ。関係者によれば、「同じ現場で働いた共演者やスタッフには、等しく尊敬の念を抱く」というアンジーとブラッドは、「シャイアへ救いの手を差し伸べた」と関係者が話した内容を、OK!magazineが伝えた。

アルコール中毒を表明したシャイアに対し、「アンジーとブラッドは、自分の中から悪魔を追い出すことがどれだけ困難かを知っている」と、共感を示しており、特に共演したブラッドは「パーティがシャイア自身の人格を破壊してしまった」と考えているようだ。

「ブラッドは年齢を重ねるうち、いろいろなものを見てきました。シャイアのうちなる戦いもそのひとつです」
「ブラッドはいつだって可能な限り良質なエネルギーを引き出そうと努力する、かなり前向きな人物で、何よりサクセスストーリーが大好きなんですよ」

ポジティブなふたりによって、シャイアを取り巻く深刻な問題も、解決に向かっていくのだろうか? 頼もしい味方であるブラッドとアンジーの存在は、きっと彼の助けになることだろう。

 
シャイア・ラブーフ、リハビリ施設への入所は否定するもアルコール中毒の治療を表明(2014年7月2日)
度重なる奇行の末、先日リハビリ施設への入所が伝えられた俳優シャイア・ラブーフ(2...
シャイア・ラブーフの奇行が止まらない! 上演中の迷惑行為で逮捕&外壁に○○でレストランから出禁をくらう(2014年6月30日)
映画「トランスフォーマー」シリーズなどで知られる俳優シャイア・ラブーフ(28)の...
奇行続くシャイア・ラブーフ、映画プレミアに紙袋をかぶって登場! 「もはや有名ではない」って何事?(2014年2月10日)
俳優シャイア・ラブーフ(27)が、出演作品のプレミアに、紙袋をかぶった姿で登場。...
ハリウッドいちのビッグカップル、アンジェリーナ・ジョリー×ブラッド・ピットが再共演! 今度の映画のジャンルは・・?(2014年7月7日)
アクション・ロマンス映画「Mr.&Mrs. スミス(’05)」の共演をきっかけに...
ブラッド・ピット、5歳の娘が描いた「パパとママ」の落書き風Tシャツを着用(2014年6月12日)
年内にも婚約者のアンジェリーナ・ジョリーと結婚するだろうと見られているブラッド・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ