Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン大ピンチ!? セレーナ・ゴメスに、独イケメンモデルが猛烈アピール!「彼女に夢中さ」

2014年7月22日
セレーナに猛アタックしているアンドレ・ハマンセレーナに猛アタックしているアンドレ・ハマン
米Hollywood Lifeより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)とまたも破局したのではないかと言われている人気女優セレーナ・ゴメス(21)に、ロマンス到来? モデルとして活動するドイツ人男性が、SNSを通じて、セレーナに愛のメッセージを発信している。

ドイツ人モデルのアンドレ・ハマン(26)は、7月19日、自身のインスタグラムに突如、「セレーナ・ゴメス」と題した動画を投稿。イケメンがただただギターを奏でる映像は、セレーナ本人の目にも留まったようで、セレーナは本動画に対し「ありがとう。あなたのおかげで幸せな気分になったわ」と返答。アンドレに対し、好意的なコメントを寄せたのだった。



これに気を良くしたのか、アンドレはツイッターでも「セレーナ・ゴメスは驚くほど美しい」「僕は間違いなく、彼女に片思いしている」などとツイート。セレーナに猛アピールを続けている。




米Hollywood Lifeによると、アンドレはセレーナのインスタグラムをフォローしているものの、セレーナはまだ彼をフォローしていないとのこと。イケメンモデルからの突然の愛の告白にシングルの(?)セレーナは、どんな決断を下すのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、デート合戦!? お互い別の相手との2ショットをわざわざ公開(2014年7月14日)
人気カップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(21)の復縁が話...
セレーナ・ゴメスが新タトゥーを披露! ジャスティン担当のアーティストに、「自分を愛して」と掘ってもらう(2014年7月17日)
人気歌手セレーナ・ゴメス(21)が、最新タトゥーを公開。新たなタトゥーに込めた意...
セレーナ・ゴメス、一般人のいじめコメントに直接お説教! 「もっと素敵なあなたになってよ」(2014年7月14日)
ティーンを中心に人気のセレブ、セレーナ・ゴメス(21)が、ファンのSNSに直接コ...