Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

確かにそっくり!? ファンが本気で間違えるほど似ているヤングセレブをご紹介

2014年7月23日
ケイティ・ペリーとズーイー・デシャネル、ナタリー・ポートマンとキーラ・ナイトレイなど、顔・雰囲気が似ているセレブっていますよね。今回は、米J-14.comにて特集されていた「他のセレブと間違えられちゃったセレブ」をご紹介。


■ ルイ・モーガン(「リクストン」メンバー) ⇒ ジャスティン・ビーバー似?


ルイ・モーガン

イギリス出身のバンド「リクストン」のルイ・モーガンは、世界中で大人気のジャスティン・ビーバーに間違えられたことがあったそう。あまり似ていない気もする両者ですが、そのときの“クレイジーな”様子について、メンバーのチャーリーは次のように語っています。

「僕らは黒塗りのSUVに乗っていたんだ。ルイはスナップバック(キャップ)をかぶって、サングラスをつけていたし、ファンたちは窓越しに見ていたからね」

「彼女たちは、車に走って近づいてきて、車内をのぞき込んできたんだ。そして、ルイを見て、泣き出した。彼女たちはルイがジャスティン・ビーバーだと思ったみたい。あれは、僕の中で史上最もクレイジーな出来事だったよ」


■ ルーシー・ヘイル ⇒ セレーナ・ゴメス似?



女優として活躍する一方、歌手としても活動しているルーシーは、同じく女優兼歌手として活躍するセレーナ・ゴメスに間違えられたことがあるのだとか。

「空港で女性が『セレーナ、あなたの写真を撮っていい?』って言ってきたの。真実を明かしたんだけど、彼女と彼女の娘さんの夢を壊しちゃったと思うわ・・」


■ ヴィクトリア・ジャスティス ⇒ ニーナ・ドブレフ似?



幼児および児童向け番組専門の米ケーブルテレビチャンネル「ニコロデオン」で放送されていたドラマ「ビクトリアス」で主演を務め人気を博したヴィクトリアは、人気女優ニーナ・ドブレフと度々比較されることについて、次のようにコメントしたことも。

「いつもよく似ているって言われるわ!(似ていると言われるのは)光栄だわ。彼女はとってもかわいいから、すごいうれしいわ」


■ コルトン・ヘインズ ⇒ ジェシー・マッカートニー似?



人気海外ドラマ「ARROW/アロー」でロイ役を演じ、現在人気急上昇中のコルトンは、空港で米歌手ジェシー・マッカートニーに間違えられたときのエピソードをツイッターで披露。ただ、前述のルーシーと違い、コルトンは自分がジェシーではないことを伝えなかったようで・・。

「ちょうど今、カンザスシティ国際空港で荷物が来るのを待っていたら、肩をたたかれて『あなた、ジェシー・マッカートニー?』って言われた」

「これまで何度もそう聞かれてきたから、(飽き飽きして)『そうだよ』って言って彼女と写真を撮っちゃった。ハハ!」


■ サラ・ハイランド ⇒ ミラ・クニス似?



「ミラ・クニスに間違えられたことが何度もあるわ。彼女に会ったとき、彼女は私に自己紹介してくれたの。なぜなら、彼女も私同様、間違えられたことが何度もあったから」

「世間の人は、ミラに近づいて『モダン・ファミリー大好き』って言うの。そうすると、彼女は『それはどうもありがとう』って答えるらしいわ。だから私は『あなたも私のフリをしているから、私もあなたのフリをしていい?』って聞いたの。そしたら彼女から(なりすましてもいい)承諾をもらえたわ」
 
意外と庶民的? 「ワン・ダイレクション」ハリー、オースティン、ジャスティンらイケメンセレブが理想の初デートを告白(2014年6月27日)
多忙を極めるスーパースターたちの理想のデートは意外と庶民的? 英人気ボーイズ・グ...
やめられない、とまらない!? アリアナ・グランデ、ベラ・ソーン、デミ・ロヴァートら若手セレブが超ハマっている食べ物を告白(2014年7月11日)
常に食事に気をつけている印象のハリウッドセレブたち。先日、米ディズニー・チャンネ...
セレブだって昔はちょっぴりダサかった? あか抜ける前のセレブたちをご紹介(2014年7月18日)
世界中で大人気のセレブたちも、昔はちょっぴりダサかった? 今回は、米Zimbio...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ