Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のシーズン4に、「アナと雪の女王」のハンス王子も登場決定

2014年7月23日
米TV Lineより
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」、映画「アナと雪の女王」に関するネタバレがあります。

人気ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の今年9月から全米で放送されるシーズン4に、大ヒット映画「アナと雪の女王」のキャラクター、ハンス王子が登場することがわかった。米TV Lineが伝えている。

これまでに、同映画に登場するアナとクリストフ、エルサの3人が「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場することが決まっており、今回の発表で「アナと雪の女王」から計4人のキャラクターが同作に登場することとなった。

ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場が決定した「アナと雪の女王」のキャストが正式に発表(2014年7月2日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン3、映画「アナと雪の女王」に関するネタバレが有ります。

「アナと雪の女王」のキャラクターたちが実写版で帰ってくる! と話題のファン...
人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場の「アナと雪の女王」エルサ役に「FRINGE/フリンジ」女優が決定(2014年7月4日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン4に関する記述があります。


世界中で大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクラー エルサが、人気海外...

「ワンス・アポン・ア・タイム」は、赤ずきんや白雪姫、シンデレラなど、お馴染みのおとぎ話のキャラクターたちが呪いによって記憶を失い、現代のアメリカで暮らすというストーリー。

今回、同作への登場が決まったハンス王子は、エルサの戴冠式のために訪れたアレンデールで出会ったアナにプロポーズ。旅に出るアナの代わりにアレンデール王国を治めることになったが、紳士的な見た目とは裏腹にその本性はというと…。

「ワンス・アポン・ア・タイム」でハンス王子を演じる俳優はまだ発表されていない。

「ワンス・アポン・ア・タイム」と「アナと雪の女王」のコラボレーションは順調に進んでいるようだ。ファンが期待するスピンオフ作品もますます現実味を帯びてきそうだ。
 
「アナと雪の女王」エルサの実写版が初お披露目! 人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」に登場するエルサの仕上がりはいかに!?[写真あり](2014年7月18日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」シーズン4に関する記述があります。 世界中で大ヒットを記録したディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクター エルサが、人気海外ドラマ「ワンス・アポン・...
「アナと雪の女王」が人気海外ドラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」のスピンオフドラマとしてシリーズ化される可能性!?(2014年7月16日)
※この記事には「ワンス・アポン・ア・タイム」、映画「アナと雪の女王」に関するネタバレが有ります。 先日、人気ファンタジードラマ「ワンス・アポン・ア・タイム」の第4シーズンに、大ヒット映画「アナと雪...
ディズニーの勢いが止まらない! “空飛ぶゾウ”のアニメ映画「ダンボ」の実写化を企画中(2014年7月10日)
映画「アナと雪の女王」に続き、アンジェリーナ・ジョリー(39)の主演作「マレフィセント」が大ヒットを記録し、ノリに乗っているディズニーが、名作映画の実写化を企画中。空飛ぶゾウが、現実に登場!? ディ...
「アナ雪」効果絶大!舞台のモデルとなったノルウェーへの観光客が激増(2014年6月9日)
世界中で大ヒットを記録しているディズニーの「アナと雪の女王」の舞台のモデルとなったノルウェーへの観光客が激増しているという。 本作で美術監督を務めたマイケル・ジアモは、同作の舞台のモデルとしてノ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ